12d645d77bcb5f44f07f9344c5bf8dec

前髪なしのモテスタイル♡長さ別で比べてみました

モテ度高めのヘアスタイルと言えば、大人っぽさが魅力の「前髪なしスタイル」。
女性の色気とかっこよさがただよう、人気のヘアスタイルです。実はこの前髪なしスタイルは、どんな長さでも対応できる万能スタイルだということを知っていますか?そこで今回は、長さ別におすすめの前髪なしスタイルをご紹介します!

ショートの前髪なしスタイル

すっきりかわいい前下がりショート

ショートの前髪なしスタイルは、すっきりとした印象で女性のかわいらしさが引き立つのが特徴。
前下がりのラインを作ることで、クールさも同時に取り入れることができます。

 

かき上げスタイルはワイルドに

フロントをざっくりかきあげれば、ワイルドなショートスタイルに。
全体にワックスをもみこんで軽く動きをつければ、おしゃれさもアップします。
かっこよく決めたいときには、かき上げスタイルを取り入れましょう。

 

丸みがかわいいショートボブ

クールな前髪なしスタイルも、毛先に内巻きカールを加えるだけでキュートな印象に。
前下がりにすることで、首筋に沿ったコンパクトなヘアスタイルが完成します。
大人かわいいを目指す方におすすめのスタイルです。

 

ナチュラルモードな黒髪ショート

シンプルな黒髪ショートも、前髪なしでスタイルを作ればモードな印象に早変わり。
ボーイッシュさを抑えて、黒髪ならではの色気を表現することができます。
スタイリングはウェットな質感に仕上げるのがおすすめです。

 

前髪なしのミディアム

パーマをプラスしてカジュアルに

キリっとしたミディアムの前髪なしスタイルは、パーマでカジュアルダウンさせることができます。
毛先にふわっと空気感を持たせることで、カジュアルファッションとの相性もアップ。
使い勝手抜群のヘアスタイルです。

 

色っぽい大人ミディアムスタイル

こなれ感を演出するなら、ミディアムの前髪なしスタイルがおすすめ!
前髪をなくすことで作れる大人の色気に、毛先のランダムな動きがカジュアルさをプラス。
きれいなお姉さんにふさわしいスタイルの完成です。

 

ストレートヘアでゴージャスに

ストレートの前髪なしスタイルならゴージャスな印象に。
ポイントは全体にボリューム感を出すことです。
大人っぽいゴージャスさを出すなら、パーマやカールではなくストレートヘアで前髪なしスタイルを作りましょう。

 

ロングの前髪なしスタイル

ピンク系のカラーとも相性よし◎

ロングの前髪なしスタイルは、ピンク系のカラーリングとばつぐんの相性を発揮します。
華やかさが強めに出るロングスタイルですが、カラーリングをほどこすことで適度なガーリーさをプラスすることができますよ。

 

色気たっぷりのかきあげスタイル

ロングだからこそ、かわいいだけじゃなくて色気もしっかりアピールしたい!という方には、かきあげタイプの前髪なしスタイルがおすすめ。
コテで全体に動きをつければ、さらにセクシーな印象がアップします。

 

オフィスでも活躍するロング

毛先にボリュームを持たせたロングスタイルは、プライベートだけでなくオフィスでも使える万能スタイル。
根元はきれいなストレートが保たれているので、毛先にカールを加えても派手になる心配がありません。

 

いかがでしたか?

前髪なしスタイルは、長さやスタイリング方法を変えるだけであらゆる表情に変化。
カラーリングとの相性もよく、自分好みのスタイルを見つけたい方にぴったりです。
前髪を伸ばしている方や、短い前髪に抵抗があるという方は、ぜひ大人っぽさが光る前髪なしスタイルにトライしてみてください。

ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
12d645d77bcb5f44f07f9344c5bf8dec

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします