8cd88d1f1c804

ルーズな抜け感でオールシーズントレンド!外国人風ウルフが可愛い♡

髪全体にたっぷりとレイヤーがはいったスタイル、ウルフスタイル。 レイヤーなしのスタイルと比べると、ルーズな抜け感がありオールシーズントレンドのヘアスタイルです。 実は、ウルフヘアはショートからロングまで長さのバリエーションがあるんです。 ここでは、おすすめの外国人風ウルフスタイルをご紹介しましょう。

ロング

セクシーウルフ

ロングのウルフスタイル。
とてもセクシーで女性らしい雰囲気になっています。
毛先をランダムにはねさせて、全体的に無造作に仕上げるとよりかっこよくなりますよ。

 

アッシュウルフ

本物のウルフのような、シルバーアッシュのハイライトがはいったロングのウルフスタイル。
とてもクールでトレンド感あふれるスタイルです。
ハード系のファッションにも合わせやすいのでおすすめですよ。

 

セミロング

シースルーウルフ

全体的に透け感があり、女性らしい印象のウルフスタイル。
レイヤーもたっぷり入っていて、毛量も調整されているため軽い印象に仕上がっています。
男性からも人気の高いスタイルですよ。

 

切りっぱなしウルフ

平行にハサミをいれて、切りっぱなし風にしたセミロングスタイル。
通常ウルフスタイルは、毛先を中心にたっぷりとすいているのが特徴ですが、あえて重さを残すことでトレンド感あふれる印象に仕上がっています。

 

外国人風ウルフ

オレンジ系のヘアカラーがとてもおしゃれなウルフヘアスタイル。
ぴょんぴょんとはねた毛先がキュートな印象に。
外国人のような雰囲気を出したいならおすすめのスタイルですよ。

 

ミディアム

外国人風ウルフ

カラーもスタイルもまさに外国人のようなウルフヘア。
カラーは、ゴールドに近いハイライトをいれているためクールに仕上がっています。
レイヤーもたっぷりめにはいっていてかっこいいですよね。

 

清楚系ウルフ

ウルフといえば、ちょっぴりワイルドなイメージがありませんか? しかし、このスタイルはウルフカットなのにどこか上品で清楚な印象に仕上がっています。
暗めのカラーとの相性もいいのが特徴ですね。

 

ショート

もんちっちウルフ

まるで、もんちっちのような可愛らしいベリーショートのウルフスタイル。
全体的にレイヤーをたっぷりいれて毛先を遊ばせているので、可愛らしい印象に仕上がっています。
カラーも明るめがおすすめですよ。

 

ストレートウルフ

ストレートのウルフヘア。
シンプルな中にも意志の強さを感じられるヘアスタイルになっています。
レッド系のカラーなど個性派カラーで差をつけてみてもいいでしょう。

 

個性派ショート

ベージュのインナーカラーが個性的なショートウルフスタイル。
毛先を中心にインナーカラーを入れているので人とは少し違ったおしゃれを楽しむことができますよ。
くるくると毛先をはねさせてみてはいかがでしょうか?

 

いかがでしたか?

ウルフヘアといったら、えりあしが長めのちょっぴりワイルドなヘアスタイルを想像しがちですが、実はいろいろなバリエーションがあります。
たっぷりとレイヤーがはいったウルフヘアならではの抜け感と外国人風の透明感がトレンド感もしっかりとおさえられているのでおすすめです。
ぜひ、お気に入りのウルフヘアに挑戦してみてはいかがでしょうか?

ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
8cd88d1f1c804

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします