19fadbf4738cfb574fc74a425609feea_612fc39cfdafe

どんなスタイルにする?ショートヘアのおすすめカットパーマスタイルをお教えします♡

おしゃれな人から取り入れているショートヘア!ショートヘアに挑戦したいけど、どんなスタイルにしたらいいのかわからない、そんな方も多いのではないでしょうか。ショートカットにしたい方必見、ショートヘアのカットパーマスタイルをご紹介します。気になるヘアスタイルがきっと見つかるはず!さっそくショートヘアにイメチェンしてみましょう♡

どうオーダーしたらいい?

なりたいイメージを明確に

width='399'

ショートヘアで失敗すると、アレンジも出来ず伸びるまでひたすら待つことになってしまいます。
それが不安でショートヘアに踏み切れない人も。
なりたいイメージを自分の中で明確にしきちんと伝えることが大切です。

 

イメージ写真を持って行く

width='399'

言葉だけでは細かい雰囲気を伝えるのは難しいもの。
希望の髪型に沿ったイメージ写真を持って行くのがおすすめです。
また、わからないことはしっかりと尋ねるようにしましょう。

 

おすすめカットは?

ショートボブ

ナチュラルなショートボブならショート初心者にもおすすめです。
長めのショートヘアがかわいい印象に。男女共にモテるスタイルです。

 

耳かけショート

耳に掛けられる長さのある耳かけショートなら、手軽に雰囲気をチェンジが可能です。
さらに前髪もこのスタイルのポイント。
アシンメトリーのシースルーバングも左右で違った雰囲気を楽しめるのでおすすめ!

 

前髪長めの大人ショート

大人女子におすすめなのが、長め前髪で作る大人ショートスタイルです。
襟足は短めですが、パーマをかけた長め前髪が女らしさをプラス! 大人可愛い雰囲気に仕上がります。

 

おすすめパーマは?

パーママッシュショート

人気の高いマッシュショートはパーマでさらにかわいく!毛先をランダムにカールしたパーマで、シルエットの丸さと柔らかさをプラス。
おしゃれなショートパーマスタイルです。

 

クラシカルショート

トップのボリュームやナチュラルな動きをパーマで出したかわいいクラシカルショートスタイルです。
ピンク系の髪色も雰囲気にぴったり! 抜け感のあるナチュラルスタイルです。

 

スタイル集

黒髪ショートスタイル

襟足短めの黒髪ショートスタイルです。
ランダムな毛先の動きが外国人風の雰囲気を醸し出しています。
重めにとった前髪が色っぽさの秘密です♡

 

刈り上げショートスタイル

今流行りのジェンダーレス女子におすすめの刈り上げショートスタイルです。
クセ毛風パーマでマニッシュな雰囲気に。黒髪ならモードに仕上がります!

 

タイトショート

タイトに仕上げたベリーショートスタイルです。
毛先に束感を出し、動きをつけましょう。
ウェットなスタイリングがおすすめ! 短めなのに女らしさの出るスタイルです。

 

ショートヘアにチェンジ!

ショートヘアのカットパーマスタイルをご紹介しました。
気になるショートスタイルは見つかりましたか? ショートヘアならおしゃれになれること間違いなし! 雰囲気を変えたい、そんな時はショートヘアがおすすめです。
勇気を出してさっそくショートヘアにチェンジしてみてください♡

ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
19fadbf4738cfb574fc74a425609feea_612fc39cfdafe

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします