20170809042444-3150-482_raw

彼が離れられなくなる!一緒にいても飽きない彼女って?

付き合いも長くなるとつい飽きてしまうこともありますよね……。でも女子の中には男子を飽きさせない女子もいます。こういう女子こそが、「ずっと愛される彼女」で、「長続きするカップル」なわけです。
今回は一緒にいても飽きない女子の特徴を紹介。男子の心をつかんで離さないのはこんな女子。

恋愛の優先順位が低め

「自由奔放でほっておいたらどこか行っちゃうような、ふわふわした感じの女子かな。恋愛にしがみつかない女子ってだいたい予測不能な行動する子が多いから気になる」(30歳/販売)
「恋愛第一じゃなくて、仕事をバリバリ頑張っているとか、恋愛以外に夢中になっている人の方が重くなくていい」(29歳/飲食)
飽きられない女子ほど恋愛に執着していないようです。恋愛順位が低く男子を追わないからこそ、その「物足りなさ」で彼からも追いかけられるし、他のことに使う時間で、どんどん彼女としての自分を変化させていくから、男子が飽きないのかもしれませんね。飽きられないためには恋愛の優先順位は低めでいいのかも。

エッチが上手

「エッチが上手だと飽きない。むしろ結構ハマるし、頻繁に会いたいと思える」(27歳/営業)
「床上手な女子ってステキ♪エッチの刺激が足りないとちょっと浮気心も湧くし。男を離さない女子はエッチのうまさも関係してる」(31歳/建築)
エッチが下手よりもやっぱり上手な女子の方が男子も飽きないし、嬉しいようです。自分からリードしろとはいいませんが、ベッドの上で一切動かない……では彼に速攻飽きられてしまうかもしれません…。エッチがイマイチよくわからないのなら、彼に教えてもらったりしてエッチを学びましょう。きっと彼も自分好みのエッチを教えている満足感はあるから。

話が面白い

「いろんな経験をしてきた子って話が面白いし深い。一緒にいても話がつまらない、盛り上がらない、となれば徐々に飽きるしね」(30歳/証券)
「話でクスッと笑わせてくれるユーモアのある女性は楽しいし、なんか話し方の勉強になる」(29歳/外資系)
ユーモアセンスのある人って人を惹きつけますよね。恋愛でも同様でユーモアセンスがあった方が男子を惹きつけられるようです。かといって、いますぐできる技でもないので、自分の経験値を上げることから始めてみましょう。きっと話に深みが出てくるはず。

ちょうどいいワガママ

「男のいいなりじゃなく、自分の要望をちゃんと言える女子。むしろほどよくワガママの方が魅力的かも」(27歳/医療系)
「ちょうどいいワガママで男子を振り回せる女子は恋愛上手だと思う」(32歳/IT)
男子って、「従順な女子がいい」って言いつつ結局ほどよく振り回す女子がいいんですね。確かになんでも言うこと聞いてくれるのは嬉しいけど、お腹いっぱいという張り合いがないというか…、物足りない感じはするかも。ほどよくワガママも飽きさせないコツですね。

おわりに

飽きない女子になれるならなりたいですよね。いつも彼に刺激をあたえられる女子になれれば、男子もあなたから離れられなくなるかもしれません。きっと、楽しいお付き合いが続けられるはずですよ。(美佳/ライター)
(ハウコレ編集部)

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

howcolle_logo
恋愛とメイクを楽しむ女の子のためのハウツー情報を提供中!
20170809042444-3150-482_raw

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします