4c5139b68b94cb8b628851383b94845f_2fe0c8efbd5e3

初心者でも簡単!覚えておきたいぱっつん前髪のおすすめアレンジ♡

ぱっつん前髪でもアレンジすれば、いつもと違う印象に仕上がります。難しいように思えるぱっつん前髪のアレンジも、ポイントを押さえておけば意外と簡単♪初心者にもできる、簡単なぱっつん前髪アレンジを紹介します。

前髪をねじる簡単アレンジ

カジュアル感がポイント

ぱっつん前髪でも、ねじって動きを出せばいつもと違う印象になります!

ねじってピンで留めるだけだから初心者にも簡単にアレンジできます♪ワックスを使うとやりやすいです。

 

ランダム三つ編みがオシャレ

ボブはワンパターンになりがちですが、前髪をアレンジすれば簡単にイメチェンできます!

ランダム三つ編みとピン使いで、ナチュラルな印象に仕上がります。

 

オデコを出してみよう

セミロングだと結ぶかアップにするかのどちらかになりがち。
そんな時は前髪をねじってピンで留めオデコを出してみましょう!簡単なのにガーリーで可愛い印象になります♪

 

トレンドの斜めわけも押さえよう!

春にぴったり!ゆるふわアレンジ

ゆるふわロングも前髪を斜め分けするだけで、春にぴったりなフェミニンスタイルに早変わり!チークを明るめにすればデートにもおすすめのスタイルです。

 

バンダナで簡単アレンジ

ワックスやピンを使ったアレンジが苦手な人も、バンダナを使えば簡単なのにガーリーなアレンジが可能!

ショートでもアレンジしやすいのがポイントです。カジュアルスタイルにもおすすめ。

 

ポンパドールでスッキリ見せよう!

セミロングポンパドール

セミロングでも後ろ髪をスッキリまとめて、前髪をポンパドールにすれば、フェミニンな印象に早変わり♪

サイドを少し残してクルンとカールすればデートにもおすすめ。

 

ショートポンパドール

ショートはアレンジが限られる印象ですが両サイドの前髪をねじってピンで留めるだけで、ナチュラルポンパドールが完成♪

緩めのパーマをかけると外国人風にもできます。

 

ピンなどの小物を活用したアレンジ

バンダナでホリデーアレンジ

ボブスタイルはゆるふわアレンジがしやすいのもポイント。
前髪を残して後ろをバンダナでまとめると、大人のホリデーアレンジが完成します。
バンダナの柄次第でいろんな印象に!

 

バレッタとねじりアレンジ

ショートヘアでも緩め編み込みとねじりを加えてゴージャスなバレッタで留めれば、パーティーアレンジが可能です!

バレッタを変えればカジュアルな印象にすることも可能。

 

抜け感が出る!崩しお団子

きっちりお団子も可愛いけど、あえて崩し気味のゆるふわ感を出せば優しい印象に仕上がります。
後れ毛もあえて崩せば全体のまとまりも出て可愛い印象がアップします♪

 

まっつん前髪のおすすめアレンジ

ぱっつん前髪は子供っぽい印象を与えがち。
でもアレンジ次第ではフェミニンにも、大人可愛い印象にもできるんです♪

前髪ぱっつんが好きだけど、アレンジの仕方がわからないという人に、おすすめのスタイルを紹介しました。

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
4c5139b68b94cb8b628851383b94845f_2fe0c8efbd5e3

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします