1f6282b849be0c1a0c451c73e5dab7bd_82f647ae76ff6

実は人気なんです!一度は挑戦したいハイトーンカラー♡

一見、明るすぎて挑戦しづらい…と思う人もいるのでは?しかし、実はこのハイトーンカラーが今大人気なんです。そこで今回は一度は挑戦してみたいかわいいハイトーンカラーをご紹介していきます!

明るめのヘアカラーがおすすめ!

人生で一度はしてみたいハイトーン

ハイトーンカラーにするのって、結構勇気がいりますよね。
ですが、ガラッと雰囲気を変えておしゃれなハイトーンにするのがおすすめです♪

 

ショートに人気のヘアカラー

インナーカラーでおしゃれに

ナチュラルなショートスタイルも、ハイトーンにすると一気におしゃれ上級者さんになれます♪
インナーカラーに暗めのカラーを持ってくることで大人っぽさも忘れさせず、こなれ感溢れるヘアスタイルになりますよ。

 

ラベンダーアッシュで大人かわいく

ハイトーンアッシュにラベンダーの色味が入っていることで、ハイトーンでも柔らかい印象になります。
全体をふんわり仕上げて、大人かわいい雰囲気になりますよ♡

 

ハイトーンベージュ×マッシュショート

マッシュショートでハイトーンにすると、おしゃれでクラシカルな雰囲気になります♪
ベージュ系の色味で柔らかさが出て、ハイトーンでも優しい印象になりますよ。

 

ミディアムに人気のヘアカラー

ガーリーピンク

明るめのピンク系カラーに、思い切って挑戦♡
アッシュが入っているため奇抜になりすぎず、おしゃれなガーリーピンクになります♪

 

ホワイトアッシュをインナーカラーに

インナーカラーにハイトーンカラーをもってくるのもおしゃれさんのテクニック♪
ちらっと見えるホワイトアッシュがおしゃれです。インナーカラーを生かしたアレンジも楽しめますよ。

 

プラチナベージュ

プラチナベージュで、透明感のあるきれいめハイトーンカラーに♪
シースルーバングにすることでより抜け感が出て、かわいらしいフェミニンスタイルになります。

 

ロングに人気の夏ヘアカラー

ホワイトブロンド

ロングのハイトーンといえば、ホワイトブロンド!
一気にイメチェンができて、外国人風の色っぽいヘアスタイルになれます。
全体をゆるく巻いてより立体感を出せますよ♪

 

ハイトーンアッシュ

今大人気の透明感あふれるアッシュカラー♪ ハイトーンアッシュは、その絶妙な抜け感が夏にぴったりのヘアカラーです。
ハイトーンでも、アッシュの色味で落ち着いた雰囲気に仕上がります。

 

ミルクティベージュ

柔らかい色味のミルクティベージュ♡ 
ロングの巻き髪とミルクティベージュの組み合わせで、優しい印象のモテヘアスタイルになりますよ。

 

ハイトーンにすると気分も上がる!

いかがでしたか?おすすめのハイトーンカラーをご紹介しました。
ハイトーンというと派手になるという印象が強いですが、組み合わせる色味によって奇抜になりすぎないおしゃれなカラーを楽しむことができます♪
ぜひ、ハイトーンカラーにしてさらに気分を上げましょう!

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
1f6282b849be0c1a0c451c73e5dab7bd_82f647ae76ff6

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします