9b01ec712482d

ボブは簡単ヘアアレンジでより可愛く♡誰よりも一枚ウワテな自分に変身!~後編~

巻き髪・スタイリングで差をつけるのもあり♪

おでこ見せならセンター分けで決まり

ざっくり分けた前髪から覗くおでこが、健康的な色っぽさを演出♡
ニュアンスウェーブ×ヘルシーな黒髪と合わせてみて!

 

ニュアンシーに仕上げたボブ♡毛先の動きで、アンニュイな雰囲気に仕上がっています。
ふわっとした揺れ感で、センス光るナチュラルモードを手に入れて!

 

外ハネで即効今年顔に!

トレンドの外ハネは、今年のボブスタイルには外せないスタイリング。
あえてストレートに合わせて、ちょっぴモードに仕上げるもよし、ふわふわカールを合わせてとびきりキュートに仕上げるもよしの、万能スタイルなんです♡ 

 

伸ばしかけは肩でハネるのが気になりますよね。
そんなときは、それを生かしたスタイリングにしましょう♡
カジュアルな服装に合わせて、スタイリッシュに。

 

隙なし!ミックス巻きで全方向美しく♡

外巻き、内巻きを合わせて攻めのボブに。
つくりこまれたスタイルなら、どこから見られても大丈夫♡
あなたに自信をくれるはず!

 

インナーカラーにいれたアッシュベージュが隠し味♡
耳にかけたり、結んだときにチラッと見せるのがおしゃれ女子流。 

 

王道のワンカール・内巻きでヘルシーキュートに

王道のワンカールはモテヘアNO1!!
デートにはもちろん、ちょっといつもと違う自分に挑戦したい人はとり入れてみて。

 

白い肌をより引き立てる黒髪も、王道スタイルとの相性抜群♡
うざバングから透ける肌が色っぽい!
ウェッティーに仕上げるのも今年流です♪

 

ランダムに留められたピンが、横からの印象もUPさせます。
ふんわり柔らかく巻いた、女性らしい曲線で視線を独り占め♡

 

ふわふわっと揺れる、色めく

目が離せなくなるアンニュイな揺れ感。 
あどけない雰囲気の中に、女っぽさを感じる絶妙なバランス!!

 

毛束を生かして、一枚ウワテなスタイルに。
脱力感のあるウェーブが、隙のある女性の魅力を最大限に引き出します♡ 

 

ヘアアクセを活用して、アレンジをランクUPさせるべし♡

カチューシャで非日常的にランクアップ

まるでプリンセスのようなカチューシャをチョイス!!
いつものアレンジに、非日常的なおしゃれエッセンスをプラスして周りと差をつけよう♪

 

 

定番くるりんぱ、簡単だけど何か物足りない・・・。
そんなときにも、カチューシャは大活躍します♪
シンプルなヘアスタイルを、おしゃれボブに飛び級!!

 

バレッタを着けないなんてもったいない

髪に挟んで着けるだけのバレッタも、ひとつ持っておけば大活躍間違いなし!!
自分の雰囲気、その日の気分に合わせて、アイテムを選ぶ楽しさもおしゃれの醍醐味です♡

 

おおぶりの三角バレッタは、着けるだけでヘアを今年顔にチェンジさせます。
うまくアレンジができない人も、諦めるのはまだ早い!
まずは、こうしたクリップタイプのアクセを活用することから始めてみて♡

 

巻くだけで女っぽさ急上昇のターバン

ボーイッシュなショートは、「柄と色」で勝負。
ターバンを使って、表情をつけにくいショートヘアに色をプラスしましょう♡

 

縦に2つお団子をつくったら、そこにターバンをオン。
首もとの結び目がリボンっぽくて目を引きますね。
髪色とファッションに合わせて、ターバンは変えてみて♪

 

ニット帽でボーイッシュさとスポーティーさを楽しむ

ざっくりまとめたお団子が、こなれた雰囲気をつくり出します。
サイドや後れ毛を出して、ボーイッシュになるのを防ぐのがポイント♡

 

今日はいつも違った雰囲気にしたい!
そんなときは、スポーティー女子に変身しましょ♡
髪はランダムに巻いたら、ニット帽から覗かせて。

 

いかがでしたか?

お気に入りのヘアアレンジは見つかりましたか?髪の長さが足りないからって諦めないで。
ボブだからこそ、より可愛くみえるアレンジってたくさんあるんです♡
普段のスタイルに、アレンジも加えて誰よりも一枚ウワテな自分になってみませんか?

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

hair_logo
ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。
毎日のヘアスタイルが楽しくなる。
ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。
スタイリストのサロンワークが見えてくる。
HAIR公式サイトhttps://hair.cm/
9b01ec712482d

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします