外国人風パーマで見せちゃう新しいワタシ♡レングス別スタイル集

飾りすぎないナチュラルなかわいさが魅力の外国人風パーマ。ロッドの巻き方を強めにすれば、まるで外国人の子どものような仕上がり、巻き方をゆるめにすればリラックスムードが出せちゃいますよ♪黒髪にもマッチするのもポイントです。今回はレングス別の外国人風パーマをご紹介します。

周りに差がつく♡外国人風パーマ×ショート

ベリーショートも外国人風パーマで個性を出して♡井上拓耶

ベリーショートの外国人風パーマ。ベリーショートの強い印象をやわらげたいという方にもおすすめです!まるで外国人の男の子のような雰囲気になれます。また、強めのパーマは朝のスタイリングが楽ちんなのも魅力♪

 

明るい髪色と外国人風パーマがマッチ♪

明るい髪色のベリーショートに外国人風パーマをプラスしたスタイリング。明るい髪色にすることで、ポップな雰囲気を出せます。クールよりキュートなスタイルが好みの方におすすめです。

 

ゆるめパーマでナチュラルムード満点祖父江基志width="399"

ナチュラルな外国人風パーマが特徴のスタイル。ゆるくかけられたパーマがリラックス感を演出します。顔回りの無造作な毛束にほんのり色気を感じますね。クールで大人な雰囲気になりたいときにピッタリです♪

 

強めパーマでショートに個性をプラス馬場慎太郎width="399"

ショートに外国人風パーマをプラスしたスタイル。重めの前髪がモード感を演出。ウェーブをミックス巻きにすることで、外国人のようなカールがつくれます。人とは違う印象になりたいときにおすすめです♡

 

最強の組み合わせ♡外国人風パーマ×ボブ

ゆるっとしたパーマがかわいいスタイル征木ひかるwidth="399"

ショートボブに外国人風パーマをかけることで、キュートな仕上がりになります。トップからパーマをかけることで、ふんわりとした優しい印象がつくれますよ♡ショートボブ初心者にもおすすめ!

 

ラフな質感が魅力のボブ×。パーマ津崎伸二width="399"

ゆるめに外国人風パーマをかけることで、アンニュイなボブスタイルに仕上がります♪ざっくりカットした前髪もポイント。つくりこみすぎない、大人のラフスタイルにチャレンジしてみませんか。

 

ゆるパーマとセンターパートがクールな印象藤原駿width="399"

センターパートのボブに、ゆるい外国人風パーマをプラス。波巻きウェーブがポイントです。ナチュラルなパーマが上品でクールな女性を演出。思い切ってイメチェンしたいときに持ってこいのスタイルです!

 

黒髪ボブにエアリー感をプラス宮永えいとwidth="399"

黒髪ボブは重たくなりすぎると思っている方に試してほしいスタイル。外国人風パーマをかけることで、フェミニンと色っぽさを兼ね備えたスタイルに大変身!適度にゆるくパーマをかけるのがポイントです。

 

大人かわいい♡強め外国人風パーマ×ミディアム

強めパーマが叶える大人のリラックススタイル川島ゆりwidth="399"

中間から毛先にかけて強めにパーマをかけ、前髪にもゆるくパーマをプラス。外国人風パーマが大人のリラックスムードをつくり出します。朝髪を濡らしてパーマを戻すだけの簡単セットも魅力です♪

 

明るめカラー×パーマで大人の抜け感

ゆるふわの外国人風パーマと姫カットがキュートな印象です。明るいカラーにすることで抜け感をプラス!顔回りの髪にもふわっとパーマをかけることで、小顔効果が期待できます♡

 

ふわふわパーマで外国の少女のような雰囲気UEKIwidth="399"

トップからしっかりとパーマをかけたスタイル。前髪にもかけることで外国人の少女のような仕上がりになります♡かざらないナチュラルな雰囲気がすてきですね。スタイリング剤でウェットに仕上げるのも◎!

 

重めカラーを軽やかに見せるパーマ

ロングヘアに外国人風パーマをプラス。ダークカラーが髪を艶やかに見せます。傷んだ髪をしっとり見せたい方にもおすすめ。重さと軽さがほどよくミックスされてスタイルです。

 

色っぽさたっぷり♡外国人風パーマ×ロング

ゆるっとしたパーマがヘルシーな色気を叶える♡hidewidth="399"

ゆるふわパーマを辛口に仕上げたいという方にピッタリのスタイル。外国人風パーマをかけることで、クールでカジュアルな雰囲気が叶います。ナチュラルにつくられた前髪もポイントです。

 

ダークカラーにもお似合いの外国人風パーマ一色さおりwidth="399"

ロングヘアーに大きなウェーブが特徴のスタイル。センターパートで小顔効果もバッチリ♡あえて全体を重めにすることで、個性を演出できます。おしゃれ女子に試してほしいスタイルです。

 

大人の色気と余裕を感じるパーマスタイル重岡直樹width="399"

透明感のあるヘアカラーに、ゆるふわ外国人風パーマをプラス。うざバングもトレンド感バッチリですね!女性らしい柔らかな印象のスタイルに色っぽさを感じます♡アンニュイな雰囲気を出したい方にピッタリ!

 

外国人風パーマで新しい自分に変身しちゃおう!

外国人風パーマはレングス別でさまざまな印象がつくれます。辛口な印象になりがちなベリーショートは柔らかい印象に、ボブには個性を与えます。ミディアムやロングは甘くなりがちなところを、クールで色気たっぷりに♡ぜひ外国人風パーマで新しいスタイルに挑戦してみてくださいね!

 

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします