オシャレな髪型といえばコレ!人気のヘアスタイル特集

新しい髪型に挑戦したいけど、どんな髪型が自分に合っているか分からない…というお悩みはありませんか?そんなときには人気のヘアスタイルの中からお気に入りのものをチョイスしてみてください。ここでは、髪のレングス別にトレンドのオシャレな髪型をご紹介します。

新しい髪型で華やかに【ショート編】

キレイな髪色も魅力のひとつ

髪のツヤもアップするようなキレイなアッシュカラーのショートヘア。トップにボリュームがあるので、小顔効果もばっちりですね。少年のようなイノセントな雰囲気を醸し出している髪型です。顔を包み込むような丸いフォルムが女性らしさのポイントです。

 

ゆるふわパーマが可愛いショートスタイル

ふわふわの綿菓子のような美しいパーマでまとめたショートヘアスタイルです。パーマをかけることによって全体のボリュームがアップしてバランスが良くなっていますね。どことなくガーリーな印象で、女性らしさも感じられるショートヘアになっています。

 

シンプルなのに目を引くショートヘア

はらりと顔にかかる長い前髪が特徴のシンプルなショートヘア。可愛らしい印象なのに、大人っぽさも感じさせるのは、きっと長めに取った前髪のおかげでしょう。サラサラストレートショートに挑戦したいという人におすすめの大人可愛い髪型です。

 

大人可愛いスタイルでキメたい【ショートボブ編】

美しいフォルムのショートボブ

さらさらと風になびくような髪が美しいショートボブスタイル。前髪は長めにして全体のバランスを取っているところがポイントですね。優しく顔を包み込むようなスタイルなので、初めてショートボブに挑戦するという人にもおすすめの髪型です。

 

レイヤーで髪に動きを出したショートボブ

髪の毛に適度に入れたレイヤーによって動きのあるショートボブスタイルを実現させています。きれいに顔を包み込む髪型なので、顔型にコンプレックスがある人にもおすすめ。どこか可愛らしさを感じる大人スタイルになっていますね。

 

独特のニュアンスをパーマでつくるショートボブ

ショートボブにパーマをかけることで独特なニュアンスを出しているスタイル。髪にかかる計算された前髪がとても素敵です。丸いフォルムにカットされた後ろ髪も女性らしい優しい雰囲気に。初めてショートボブに挑戦するという人にもおすすめです。

 

かっこ可愛い髪型ならおまかせ!【ボブ編】

洗練された印象の前下がりボブ

美しい黒髪のストレートヘアも、前下がりボブにすればトレンドの髪型に。フェイスラインに沿ってきれいにそろえられた髪型は横顔を美しく見せてくれることでしょう。挑戦しやすい髪型なので、髪をボブの長さに切りたいという人にもおすすめです。

 

ちょっぴりレトロなボブがスタイリッシュ

きれいにそろった毛先がどこかレトロな印象を残すボブスタイル。自然に流した前髪によってスタイリッシュな雰囲気が加わっていますね。少し重ためのボブが大人っぽさを表現してくれています。シンプルな髪型なので挑戦しやすいことも魅力ですね。

 

眉上バングがちょっぴりモード

斜めに切りそろえた眉上バングが少しだけモードな印象を残してくれるボブスタイル。髪色を明るくすることで重ために見える髪型に軽やかさをプラスしています。トップが重ためなのに対して、毛先が透けるようになっているのもポイント。絶妙なバランスですね。

 

髪の美しさを強調できる髪型って!?【ミディアム編】

長め前髪がかっこいい!ミディアムスタイル

前髪を顔にかかるまで長くしているミディアムボブヘア。トレンドの外ハネをミックスされて、クールな印象に仕上げています。抜群のカラーチョイスもあって、顔にかかる髪が美しいですね。髪をきれいに見せたいという人にぜひ挑戦してほしいヘアスタイルです。

 

リラックスしたこなれミディアム

前髪を長く伸ばし、ゆったりと髪にかかるようにパーマをあてているリラックス感たっぷりのミディアムヘア。ゆる巻きが女性らしさを演出してくれていますね。フワッとナチュラルに顔にかかる感じもこなれていて素敵です。ゆったりした雰囲気が漂っています。

 

外国人のような無造作ミディアムヘア

サラッと伸ばした前髪と、外ハネにした毛先がおしゃれなミディアムヘア。洗いっぱなしのような無造作ヘアがちょうどいいこなれ感を出していますね。シンプルだけれど外国人のような雰囲気も感じられるニュアンスたっぷりのスタイルです。

 

個性を髪型で表現【ロング編】

広がりのある大きめカールが特徴のロングヘア

ロングヘアに大きめカールがガーリーな印象のロングヘア。前髪はセンターパートで大人っぽい感じも出ていますね。「ロングにしたいけど髪にボリュームがなくて…」という人にもおすすめのスタイルです。ニュアンスパーマでロングをもっと楽しんでみましょう。

 

シャープさと柔らかさを両立させたロングヘア

自然に顔にかかった斜め前髪が、顔にシャープな印象を与えてくれています。それに対して、毛先は内巻きのワンカールで、上品さと女性らしい柔らかさも感じられるスタイルに仕上がっていますね。やり過ぎていないナチュラルな感じが好印象なヘアスタイルです。

 

パーマでつくるナチュラルな眉上バング

ゆる巻きパーマでつくる眉上バングが、まるでお人形さんのような雰囲気をつくり出しているロングヘア。前髪はシースルーなので今っぽさが出ていますね。自然な感じのロングパーマに挑戦したいというときにおすすめのスタイルです。

 

人気のヘアスタイルに挑戦して可愛く変身しよう!

人気のヘアスタイルをレングス別にご紹介してきましたが、お気に入りは見つかりましたか?ぜひトレンドスタイルに挑戦して新しい自分を発見してみてくださいね。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします