今どきのパーティーヘアアレンジならコレでオーダーすべき♡

ゆるふわで重めの低めシニヨンや、崩しワザを使った無造作アレンジの流行が少し落ち着きを見せた今。メリハリを利かせた重軽アレンジが注目されています。絶妙なシルエットで小顔見せ効果も期待できる、おしゃれな今どきパーティー向けヘアアレンジを特集します。

キレイな毛流れでくびれを強調!アップヘアアレンジ

ショートボブでもアップに♪レトロ感漂うヘアアレンジ

ボブでもつくれるアップアレンジ。トップはボリュームを出しても、サイドは崩しすぎないようにするのがポイント♪

 

スカーフ編み込みでつくるゆったりとしたくびれライン

スカーフを髪の毛と一緒に編む華やかなアレンジは、編みめをタイトめに仕上げるのが今っぽさを出して。

 

クリスマスにもぴったりのクラシカルアレンジ

前髪をサイドに流してうねりをつけたピンカール風のアレンジは、顔まわりがすっきりしてレトロで上品な雰囲気。

 

ロングヘアをきっちり編み込むスタイル

左右のサイドをきっちり編み込んで大人可愛く仕上げたまとめ髪。抜け感をつくらないぶん、清楚なイメージになります。

 

編み下ろし&ポニテアレンジで旬顔をゲット!

前髪なしパーティーアレンジで大人仕様に

トップと高め位置でのお団子にボリュームをもたせる一方で、サイドと襟足はすっきりさせています。

 

前髪ありのキュートな可愛い系アレンジ

ツヤのある表面感をいかしたスウィートな編み下ろしスタイル。ピンク系のヘアカラーで女性らしい表情を叶えて。

 

ルーズなツイストアレンジで美シルエットに

くびれラインをいくつもつくることで、メリハリのあるシルエットを叶えたツイスト編み下ろしアレンジです。

 

おしゃれ感たっぷりの崩しすぎない低めポニテ

どこかクラシカルな雰囲気が漂う上品なスタイル。サイドを崩しすぎず、毛流れを見せることで、清潔感が漂います。

 

セルフヘアアレンジも可能なハーフアップ

やり方簡単♪夜会巻き風アレンジ

髪全体にゆるめのウェーブをかけてからハーフアップ。上半分の髪をねじってエレガントな夜会巻き風のシルエットに。

 

セミウェット感がポイント♪ねじりハーフアップ

トップの髪を外巻きにねじってハーフアップっぽく仕上げたアレンジ。毛先はウェット感を足して外ハネに。

 

耳の高さでまとめてメリハリシルエットに

耳の高さでまとめてメリハリシルエットに mai

mai

王冠をかぶっているみたいなデザインのアレンジ。トップを崩しすぎずにきれいに仕上げると上品さが加わります。

 

シルエットを絞って上品バランスを叶えて

上半分でまとめる髪の分量を多めにとると、シルエットが絞られて、清楚なイメージが漂います。

 

ダウンスタイルで女性らしさをアピール

前髪ありでキュートな表情をつくって

トップからサイドの髪をねじってポンパドール風に。アニマルアレンジっぽくてキュート♪

 

ゴージャスかつ華やかなダウンスタイル

襟足ラインにねじりアレンジをほどこしたスタイル。低めに重心がくるので落ち着いた雰囲気になります。

 

モード感漂うおしゃれなアレンジ

ハチまわりの髪だけをまとめることで、下ろした髪の分量が増えて特別感のある表情に。

 

美人度UPのパーティーヘアアレンジで品よくおめかし

楽しい気分を盛り上げてくれるパーティーでのヘアアレンジ。今っぽい雰囲気を出すなら、ねじり部分や編みめをタイトに仕上げたり、全体のフォルムにメリハリをつけたりして、重軽バランスを意識してみましょう。新鮮みのあるヘアアレンジでパーティーを盛り上げてくださいね♪

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします