まとめ髪ってどうしてる?みんながやってるおすすめヘアアレンジ♡

すっきり髪をまとめたいときどうしてる?ただ結ぶだけじゃつまらない。おしゃれで可愛く見えるまとめ髪ってみんなどうやってるの?手軽にできておしゃれで可愛く見えるまとめ髪を調べてみました。

すっきりお団子のまとめ髪

普段使いにぴったりのまとめ髪

ふんわり大きなお団子を高めの位置につくるアレンジです。襟足がスッキリ見えますよ。

ガーリーテイストのまとめ髪

正面から見えるぐらい高い位置でお団子をつくるアレンジです。カジュアルなガーリーテイストに仕上がります。

パーティにもおすすめのまとめ髪

ふわふわなお団子の下に大きなヘアアクセをつけたアレンジです。パーティなどの華やかなシーンによく似合います。

ふんわりまとめたお団子ヘア

低めの位置でつくるシンプルなお団子スタイルです。ナチュラルなこなれ感を演出できます。

襟足スッキリのまとめ髪

手軽にできる簡単まとめ髪

トップをふんわり引き出したポニーテールスタイルです。毛先は大きくゆるく巻いておくのがポイントですよ。

エレガントなまとめ髪

下向きになるようにつくった大人のポニーテールアレンジです。アンニュイでエレガントな雰囲気になります。

大人可愛いまとめ髪

編み下ろしとポニーテールを組み合わせたアレンジです。ふわふわとした大人可愛いスタイルに仕上がります。

ガーリーテイストのまとめ髪

大きなリボンがポイントの華やかで可愛らしい編み下ろしポニーテールです。ポニーテールの位置が低くなると大人っぽさを演出できます。

大人の品が演出できるまとめ髪

ふんわり優しい印象のまとめ髪

襟足でつくるルーズなシニヨンです。低めの位置なので、大人な落ち着きと品の良さが演出できます。

ナチュラルな波巻きまとめ髪

ふわふわした波巻きとシニヨンを組み合わせたアレンジです。カジュアルな雰囲気がつくれます。

エレガントな大人シニヨン

襟足近くでつくるシニヨンです。フォーマルなオフィスシーンからカジュアルなシーンまで幅広く対応できます。

ルーズな簡単アレンジまとめ髪

ヘアアクセがアクセントのまとめ髪

低めポニーテールの根元を髪で巻いてゴムを隠し、シンプルなヘアアクセをつけた大人なアレンジです。

フェイスラインがすっきりするまとめ髪

カジュアルな外ハネボブをルーズアップしたアレンジです。フェイスラインがきれいに見えます。

ふんわり大人かわいいルーズなまとめ髪

襟足近くでつくるルーズンお団子スタイルです。位置が低いので、フォーマルなファッションにも似合います。

カジュアルなストリートスタイルまとめ髪

ルーズアップなセミロングをサイドに流したスタイルです。カジュアルな印象になります。

まとめ髪のアレンジ次第で雰囲気を簡単チェンジ

ハーフアップやお団子、ポニーテールなど、まとめ髪のアレンジは無限大。いくつかアレンジの仕方を覚えておくと、髪の長さが変わってもアレンジを組み合わせたり、応用したりしやすいのでおすすめですよ。

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします