ちゅるんちゅるん♡じゅわっと可愛いラメとピンクのグラデーションネイル

ママセルフネイラーのmaiです。これまでも何回かご紹介してきたグラデーションネイル。今回は忙しい時でも大丈夫!時短でできるグラデーションネイルをご紹介します!可愛らしいピンクとキラキラなラメが軽やかで可愛いグラデーションネイルです。ちゅるんちゅるんでじゅわっとした感じがとっても可愛いですよ。

使うものは時短で選ぶ!

では、まずは使うものをご紹介します。

・Pa AA225
・Genish Tint

この2つを使います。
今回はすぐに乾くジーニッシュを使って時短グラデーションネイルを作っていきます。

他にもベースコートやトップコートも用意しましょう!
全てすぐに乾く速乾性のあるものを選ぶと時短でネイルできますよ。

根元はキラキラ、爪先はじゅわ~っ!

さっそくネイルしていきましょう!

① 根元側半分ぐらいを目安にラメを一度塗り。

② ラメのない部分を三分割ほどに見立て、爪先側の1/3にティントを塗ります。

③ ②が乾いたら2/3あたりまでティントを塗ります。

④ ラメの境目あたりを目安にティントを塗ります。これでグラデーションをつくる作業はおわりです。しっかり乾かします。

⑤ さいごにトップコートを塗って完成!

お好みでパーツなどを使ってアレンジするのも可愛いですね。
たっぷりめにトップコートを重ねるとちゅるんちゅるんの可愛いグラデーションの完成です。

じゅわっと感がたまらなく可愛いグラデネイル

根元はキラキラ。
爪先はじゅわっと感がたまらなく可愛いネイルになったかなっと思います。

時短になる速乾性のあるネイルカラーを使うことであっという間にネイルが完成します。

グラデーションは何回も重ねるので、ネイル中によれてしまったりというトラブルもネイルあるあるだと思いますが、速乾性のものならその心配も必要ないですね。
今回はラメとピンクのグラデーションネイルをご紹介しました。

「#グラデーションネイル」の記事をもっと見る

執筆者:mai

michillの記事をもっと読む

 

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

michill(ミチル)は、経験豊富な女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、

役に立つコツ、知識や知恵、ここでしか見れないオトクな情報を提案するライフスタイルメディアです。

公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします