年齢不問のきらめきネイル。メリハリGOODなデザインがこちら

キラキラと輝きが美しいきらめきネイルはいつでも乙女心をくすぐってやみません。きらめかせ方はいろいろ。今回はシェルを使ったオトナなきらめきネイルに、金箔を使ったゴージャスなネイル、さらにはスタンダードなグリッターをより魅力的に見せるネイルなどをご紹介します。上品な輝きをもつネイルデザインをお探しの方にもおすすめです。とびきり美しいきらめきネイルご堪能ください。

シェルで大人のきらめきネイル

シェルをネイルに埋め込んで、螺鈿(らでん)細工を施した工芸品のような大人っぽい輝きをもつきらめき感を楽しんでみましょう。シェルはお好みで小さく砕いて、お気に入りのデザインに仕上げてみてくださいね。

Riches (リッチーズ)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0063831] via Itnail Design (594752)

Riches (リッチーズ)

via itnail.jp

ヌーディーなベージュのグラデーションネイルをベースにホワイトやブラウン系のシェルを並べたデザイン。ブラウンやベージュのしっとりとした落ち着き感がたまらなく大人っぽいですね。どこにしていっても恥ずかしくないエレガントなきらめきネイルに仕上がっています。

ネイルサロンBe (富山)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0063669] via Itnail Design (594751)

ネイルサロンBe (富山)

via itnail.jp

パール入りシャンパンゴールドのグラデーションネイルをベースに、ワンポイントで大きなシェルが華やかなデザイン。シャンパンゴールドカラーは肌なじみも大変良く、高級感のある仕上がりです。シェルがアクセントになって、ゴージャス感をプラスしてくれています。

金箔でゴージャスなきらめきネイル

金箔で豪華絢爛なきらめきネイルはいかがでしょうか。金箔をちょっぴり飾り付けただけで華やかさが一気に増すので、とびきりゴージャスにキラキラと仕上げたいときにおすすめです。

DOTTY (銀座)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0055892] via Itnail Design (594750)

DOTTY (銀座)

via itnail.jp

ベビーピンクを使ったピンククウォーツのような天然石ネイルと、金箔でグラデーション風に仕上げたネイルデザインのコンビネーション。ピンク色の可愛らしさとゴールドの高級感でメリハリはバッチリ。嫌味っぽさがなく、カジュアルに楽しめる金箔ネイルですね。

Hazel (愛知・豊橋)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0056298] via Itnail Design (594749)

Hazel (愛知・豊橋)

via itnail.jp

スクエアオフカットにフラワー柄とコーラルカラーのタイダイ柄、それらを囲むように縁取られた金箔がきらびやかなデザイン。華麗な見た目で、周りの視線を釘付けにしてしまうこと間違いありません。指先を明るく華やかに見せることのできる仕上がりですね。

絶対外せないグリッターのきらめきネイル

きらめきネイルに欠かせないグリッター。ゴールドやシルバーなどのグリッターを駆使して、目も眩むほど美しいネイルデザインを目指してみてくださいね。

aulii (東京・恵比寿)が投稿したネイルデザイン [photoid:I0058433] via Itnail Design (594748)

aulii (東京・恵比寿)

via itnail.jp

マゼンタカラーをベースにゴールドグリッターのグラデーションと、クリアベースにパープル系の押し花とゴールドグリッターを散りばめたネイルデザイン。きらめき感だけでなく、押し花で季節感もしっかりと取り入れています。全体的にピンク系、パープル系のカラーリングでとっても華やかな仕上がりです。

Tiara nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0063839] via Itnail Design (594747)

Tiara nail

via itnail.jp

ころんとしたフォルムが可愛らしいショートカットにピンクとゴールドグリッターの組み合わせ。グリッターは粒子が粗めで、圧倒的な存在感を放っています。ルビー色のブローチ風のモチーフを飾り付けて、とても贅沢感のあるきらめきネイルです。

年代を問わずに楽しめるきらめきネイル

3種類のアイテムを使ったきらめきネイルをご紹介いたしました。いくつになっても美しい輝きは魅力的ですね。年代を問わずに楽しめるきらめきネイルで、指先のお洒落を楽しみましょう!

Itnail編集部

執筆者:Itnail

michillの記事をもっと読む

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

michill(ミチル)は、経験豊富な女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、

役に立つコツ、知識や知恵、ここでしか見れないオトクな情報を提案するライフスタイルメディアです。

公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします