デートや合コンにピッタリ!簡単なのにかわいい男ウケ髪型ヘアアレンジ♡

せっかくのデートなのに、いつもと同じ髪型じゃなんだかマンネリ…。そんな風に感じたことはありませんか?そんなときは、簡単にできるヘアアレンジでイメージを変えて、デートを楽しんでみませんか?おすすめアレンジをご紹介していきます!

ショートヘアに似合うデートアレンジ

ショートヘアは前髪アレンジでかわいく変身

ショートヘアはあんまりアレンジできない…。そんな風に思っていませんか?ショートでも前髪にアレンジを加えるだけで、印象は大きく変わります。デートなら、かわいく前髪を上げてみたり、編んでみたりするのがおすすめ!

バンダナをプラスしてお手軽アレンジ

ショートヘアの印象をガラッと変えるには、小物の力を借りるのが正解!アレンジできる髪の毛は短くとも、小物を追加することは簡単にできます!不器用さんでも簡単にできるのがうれしいポイント!バンダナを巻いていつもと違う印象に♪

ショートでもできるキレイめスタイル

ショートでも、お呼ばれもOKのきれい目スタイルもできちゃいます!ちょっとフォーマルな席に彼と一緒に出席や、パーティなどに参加するときにおすすめ!くるりんぱとねじり編みだけで、ピンがあればできる簡単アレンジです♪

ボブヘアでも楽しめる簡単アレンジ

くるりんぱでつくる簡単アレンジ

自分でも簡単にできるくるりんぱハーフアップアレンジ。デートや合コンのときは、かわいさアップのために、リボンなど女性らしいヘアアクセをプラスすれば、さらにモテヘアアレンジに♪

前髪を編み込んで簡単アレンジ

前髪を編みこんで、ピンで留めるだけの簡単アレンジ。ボブも長さが無くてアレンジが難しい…。そう感じている人にもおすすめのアレンジです♪おでこを見せるだけでいつものイメージと大きく変えることができますよ!

バンダナを上手に使ってハーフアップ

いつものハーフアップにバンダナを加えて、ちょっとちがう印象に!アレンジはいつもと一緒だけど、つけるヘアアクセや小物を変えるだけでも印象はかわります。不器用さんや、短めヘアの人こそヘアアクセの力を借りてみるのはおすすめです♪

簡単ハーフアップお団子スタイル

簡単ハーフアップお団子スタイル!あまり髪が長くないボブスタイルでも、ハーフアップならできちゃいます!顔周りの髪はなるべく残して、ハーフアップにすると、ちょっとルーズなこなれ感が生まれます♪

ミディアムヘアで楽しむデートアレンジ

後れ毛がかわいい低めのお団子スタイル

低い位置でのゆるめのお団子がかわいい、簡単お団子アレンジ。あえて後れ毛を残して、お団子はゆるめに結わくことで、こなれた印象に仕上がっています♪きっちり結わかず、ラフに結わくのがこなれ感のポイント!後頭部の髪も引っ張って引き出すと◎。

ゆるふわかわいいハーフアップ

ゆるめの三つ編みがかわいいハーフアップスタイル♪ゆるいウェーブヘアに、三つ編みはあえて手で崩してゆるめにすることで、フェミニンでやわらかい印象に仕上がります♪手順もあるのでぜひお試しあれ!

リボンを使ったガーリーアレンジ

いつものアレンジに飽きたら、リボンも一緒に編みこんでみませんか?編み込みの中に、リボンを混ぜて結わくことで、女性らしくかわいい印象に仕上がります♪リボンの色は髪色に合わせて選ぶと◎。

大人かわいいポニーテール

うなじの見えるポニーテールは、男性からの支持が高いヘアスタイル♪ラフに結わいたポニーテールは、元気な印象を与えるので、屋外でのイベントなどのデートにピッタリ!いつもとは違うスタイルで、彼の視線を独り占め♪

ロングヘアだからこそ楽しめるヘアアレンジ

くるりんぱでつくるローポニー

簡単くるりんぱだけでできるのに、こなれて見えるローポニーアレンジ。簡単だけどひと手間かかっているように見えるアレンジはオシャレに見えて、デートや合コンにもGOOD♪

大人っぽいローポニーアレンジ

手の込んだアレンジではないけれど、オシャレに見えるローポニーテール♪大人っぽくてオフィスなどにもよく似合うアレンジなので、会社帰りにデートする日などにもピッタリ!

大人だからこそかわいいリボンポニー

大人だからこそかわいいウェーブヘアのポニーテール!休日のデートなどいつもとはひと味違う一面を見せたいときに、リボンを巻いてポニーテールを試してみませんか?大人かわいい新しい一面を見せることができますよ!

くるりんぱでつくるキレイめハーフアップ

くるりんぱとねじり編みだけでできる、簡単キレイめハーフアップ!オフィスなどではキレイめなヘアスタイルが好まれます♪会社帰りにイベントがあるときにもOKなヘアアレンジですね!

どんな長さでも男ウケする髪型にはなれる!

休日のイベントデートや会社帰りのデートや合コン!色んなシーンで、男性ウケする髪型にアレンジしたい場面があると思います♪いろんなシーンに対応した長さ別のヘアアレンジをまとめましたので、ぜひ参考にしてみてください!

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします