ナチュラルが1番モテる説♡頑張りすぎないヘアアレンジ

色々なヘアアレンジがありますが、やっぱりナチュラルスタイルが魅力をそのまま引き出してくれるおすすめアレンジ♡そんなナチュラルアレンジをご紹介します!

ナチュラルヘアアレンジ【お団子編】

ボブでもできるナチュラルお団子

ナチュラルさの決め手はざっくりとまとめたようなルーズ感。しっかりとまとめすぎないようにし、適度にもみ上げや襟足に後れ毛を出して飾り過ぎないルーズさを演出します。もちろんゴムだけで簡単にできるお団子です。

ローお団子なら大人なスタイルに

ローお団子はざっくりとルーズにまとめると、ナチュラルで大人っぽいオシャレなモテ髪に仕上がります。落ち着いた印象と大人の色っぽさも合わさり、ナチュラルなのにおフェロな独特のニュアンスのヘアスタイルに。

高めでもこなれでナチュラル

お団子アレンジでも、高めにするとヘルシーで明るい印象に。シンプルにまとめたナチュラルなお団子だからこそ、余計なニュアンスが加わり過ぎない女性のありのままの魅力を引き出したアレンジに仕上がってくれます。

通勤やオフィスでもおすすめ

ナチュラルアレンジなら日常やデートはもちろん、オフィスなどのお仕事シーンでも活躍してくれます。オフィスカジュアル向けなのでオシャレヘアを楽しみながら気持ちよくお仕事もでき、好印象も与えてくれます。

ナチュラルヘアアレンジ【ポニーテール編】

シンプルにまとめて大人可愛く

ポニーもシンプルにスッキリまとめ上げれば、飾らない女性らしさが引き立ったフェミニンなアレンジに仕上がります。しっかりめにまとめると、きれいな印象と清潔感でサイドも後ろ姿も美しいポニーテールにできます。

ゆったりめが大人な印象を上げる

ポニーも大人っぽさのポイントはゆったりとしたルーズ感です。フワッとゆったりめにしてほつれ感を出すことで、大人の余裕と落ち着きを感じさせるナチュラルでアンニュイな魅力が合わさったモテポニーになります。

ローポニーはサイドに寄せて美人風

低めのポニーテールアレンジにおすすめなのがサイド寄せアレンジです。ただ、サイドに寄せるだけで、女性らしさアップの色っぽくて大人っぽい美人風のニュアンスを引き出せます。楽ちんアレンジなのでおすすめです。

高めポニーでヘルシーな印象

高めのポニーテールは元気で明るい印象を与えてくれる大人可愛いポニーです。ひとつ結びにするだけで、歩くたびに揺れ動く可愛いポニーテールに仕上げられるのでおすすめ。シーンを選ばず活躍してくれます。

ナチュラルヘアアレンジ【ハーフアップ編】

フェミニンで清楚なハーフアップ

シンプルにまとめるだけのハーフアップが1番ナチュラルでキレイな仕上がりと言っても過言ではありません。スッキリまとめられた清潔感と清楚さ、ありのままのフェミニンさを引き出してくれるので、ハーフアップもシンプルに。

くるりんぱで簡単にヘアアレンジ

くるりんぱさえできれば、ラフで気軽なハーフアップも簡単にできます。ラフだからこそ飾らないありのままの魅力があり、身構えなくていい接しやすい女性を演出。カジュアルなオシャレさで仲良くなりやすい印象です。

お団子ハーフアップでカジュアルさも

カジュアルさも欲しいなら、お団子ハーフアップも可愛くておすすめのアレンジです。ハーフアップとお団子の良い所を併せ持つアレンジヘアなので、ナチュラルに仕上げた方が可愛さもオシャレさも引き立ちます。

同窓会やパーティでも!ねじりや編み込みでオシャレさプラス

華やかな席ではねじりアレンジやロープ編み、編み込みアレンジなどで華やかさやオシャレさをプラスしましょう。くるりんぱとロープ編みだけのシンプルなアレンジでも、ナチュラルに美しく髪を飾れます。

ナチュラルヘアアレンジ【簡単アレンジ編】

ショートならラフなアレンジで

ショートさんはアレンジしにくいと困ってしまう人もいるでしょう。そんなときは、くせ毛風に無造作なウェーブを付けるだけでもこなれな外国人のようなヘアに仕上げられます。くせ毛風程度に留めると、ナチュラルなモテ髪に。

ゆるウェーブがナチュラルに大人っぽい

大人っぽいモテ髪を目指すなら、ゆるウェーブでスタイリングすると簡単です。コテで巻いてワックスなどでスタイリングしてあげるだけで、人気のアンニュイなほつれ髪スタイルで大人っぽい女性を演出できます。

前髪なしで大人美人!かき上げバングで美しく

人気でおすすめのスタイルのひとつがかき上げバング。前髪を流すようにかき上げ風にし、毛先をカールさせるシンプルなアレンジだけで十分です。しっとりと美しい女性らしい魅力をそのまま演出・表現できるアレンジ。

ロングさんに!サイド寄せで上品さをプラス

ロングさんにおすすめなのがサイド寄せアレンジです。ウェーブをかければよりフェミニンなニュアンスをプラスできますが、ストレートやそのままの髪でも寄せるだけで女度アップの上品な雰囲気をまとうことができます。

ヘアアレンジのポイントは飾り過ぎないナチュラルさだった!

いろいろと飾って工夫をしたヘアアレンジも確かにオシャレで可愛いですが、モテるのは女性らしさをありのまま表現できるナチュラルスタイルでしょう。がんばり過ぎないアレンジなので、毎日のアレンジも苦になりません。シンプルめのナチュラルなヘアアレンジで、あなた本来の魅力を引き出してみませんか?

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします