伸ばしかけ前髪のおしゃれで可愛いアレンジ大特集

伸ばしかけの前髪ってヘアアレンジをするときにどうしたらいいか、困っちゃいますよね。うまくアレンジできなくて、いつも前髪だけが気になっちゃったりしていませんか?今回は、おすすめの伸ばしかけ前髪アレンジを集めてみました。

おしゃれで可愛い♡ショートの伸ばしかけ前髪アレンジ

束感がポイントの前髪アレンジ

伸ばしかけの前髪は敢えてうざバングっぽくアレンジしてみるのもおすすめです。ポイントは、バランスよくほんのり束感をつくること。束感で、伸ばしかけの前髪があちこち散らばるのを防げますよ。

モード感たっぷりの前髪アレンジ

トップと後頭部の方から多めに髪を前に持ってきて、伸ばしかけの前髪と馴染ませれば、モード感たっぷりの前髪に大変身。ヘアカラーをハイトーンにしているので、野暮ったく見えません。

パーマで簡単ナチュラルな前髪アレンジ

伸ばしかけの前髪はアレンジもしにくいもの。ふんわり前髪がつくりやすいように、前髪パーマをかけてみるのもおすすめですよ。朝の忙しいときでも、パーマがかかっていれば、前髪のセットがあっという間に完成します。

大人可愛いオールバックの前髪アレンジ

短すぎてアレンジしにくい伸ばしかけの前髪は、オールバックにしてしまうのもおすすめ。ポイントは、ふんわりゆるふわなオールバックにすること。バランスよく束感をつくってくださいね。

ふんわり可愛い♡ボブの伸ばしかけ前髪アレンジ

大人女子におすすめの伸ばしかけ前髪アレンジ

伸ばしかけの前髪はサイドに流して、かき上げバングにしてしまうのもおすすめです。サイドの髪と馴染ませれば、伸ばしかけであることも隠せちゃいますよ。

くせ毛風のナチュラルなかわいい前髪アレンジ

伸ばしかけの前髪にくせ毛風のパーマをかけるアレンジです。外国人の子供みたいな可愛らしくてこなれ感のある雰囲気に仕上がりますよ。

ナチュラルに横に流す伸ばしかけ前髪アレンジ

伸ばしかけで扱いづらい前髪は、ナチュラルにサイドに流してしまいましょう。ポイントは、ほんのりセミウェットに仕上げて、バランスよく束感をつくること。こなれ感のある雰囲気になりますよ。

アンニュイでセクシーな伸ばしかけ前髪アレンジ

伸ばしかけの前髪をそのままナチュラルに伸ばしているアレンジです。あまり束感を出さないのがポイントです。こなれ感のあるアンニュイさが演出できますよ。

いつでも可愛い♡ミディアムヘアの伸ばしかけ前髪アレンジ

スカーフでつくる簡単伸ばしかけ前髪アレンジ

アレンジしにくい伸ばしかけの前髪は、スカーフを巻いてしまうのもおすすめです。スカーフの中に前髪を隠したり、少しだけ引き出したりとアレンジしやすくなりますよ。

帽子でできる簡単伸ばしかけアレンジ

大人かわいい抜け感のある、帽子を使った簡単アレンジです。夏は麦わら帽子、冬はニット帽と、季節によって帽子を変えるだけで雰囲気を簡単に変えられるのも魅力的ですね。

オフィスにもおすすめの横に流す伸ばしかけアレンジ

ふんわりナチュラル可愛い内巻きのアレンジです。伸ばしかけの前髪だけサイドに流し、残りの毛先は全て内巻きにすることで、フェミニンな印象に仕上げることができます。サイドに流した前髪もゆるく巻くのを忘れないでくださいね。

アンニュイでセクシーな伸ばしかけ前髪アレンジ

前髪をざっくりセンターパートで左右に分けるアレンジです。ナチュラルな抜け感とこなれ感を演出できます。前髪の根元を立ち上げておくと髪色が暗めでも重たく見えません。

大人可愛い♡セミロングの伸ばしかけ前髪アレンジ

女子力抜群セミロングの伸ばしかけ前髪アレンジ

伸ばしかけの前髪を敢えて目の上にそのまま垂らすナチュラルなアレンジです。ほんのりシースルーバングにすることで、フェミニンでセクシーな印象に仕上がります。デートや合コンなどにおすすめのアレンジです。

ヘアゴムがポイントの伸ばしかけ前髪アレンジ

伸ばしかけの前髪を細めの三つ編みにして、カラフルなゴムで結ぶ簡単アレンジです。ゴムの色がポイントになるので、その日のコーディネートに合わせるのもおしゃれですよ。

ゆるふわセクシーな伸ばしかけ前髪アレンジ

伸ばしかけの前髪をそのままゆるく垂らす、ナチュラルなアレンジです。毛先をゆるく巻いておくことで、大人可愛い抜け感とセクシーさを演出できます。フェミニンなファッションだけでなく、オフィススタイルにもよく似合いますよ。

抜け感満載の伸ばしかけ前髪アレンジ

伸ばしかけの前髪を残して後ろで結ぶシンプルなアレンジです。アンニュイさのある大人な雰囲気を演出できます。残した前髪や後れ毛はゆるく巻いて、少しだけワックスをつけて束感を出すのがポイントですよ。

伸ばしかけ前髪アレンジでもっと可愛くなっちゃおう♡

一見アレンジしにくく見える伸ばしかけの前髪ですが、アレンジの仕方をひと工夫するだけで、伸ばしかけには見えないおしゃれな前髪がつくれるようになります。ぜひ、伸ばしかけ前髪アレンジを試してみてくださいね。

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします