Sサイズのスタイルアップコーデを伝授♡レディに着こなす今時アースカラーコーデ8選

Sサイズでも子供っぽく見えない大人カジュアルコーデが得意なhapikoです。今季はブラウン・ベージュ・カーキなど、ナチュラルな色合いの「アースカラー」が大人気!!今年は断然レディに着こなすのが旬なので、着こなしテクニックをご紹介します。

こっくりブラウンで女っぽさアップ

※モデル身長:153cm

こっくりとしたブラウンカラーは一点投入で即女性らしさがアップ。
グラデーションカラーでつなげて、奥行きのあるコーデに仕上がります。

ブラウンのワイドパンツを主役に、ナチュラルカラーのTシャツを合わせたリラックス感のあるコーデ。
コロンとしたサイズ感のかごバッグを合わせて、持つだけで季節感・女っぷりがアップします。

女っぽくしたいなら、肌を見せるのも効果的◎
リネン素材のノースリーブトップスならヘルシーな女っぽさが手に入ります。

淡色ブラウンはTシャツで投入

合わせやすさピカイチのブラウンですが、柄スカートにも良く合います。
子供っぽくなりがちなチェック柄もビターなブラウンと合わせてシックに仕上がります。

レディなベージュはシルエットで女性らしく

シルエットが綺麗なチュニックは一枚で着映えするアイテム。
一枚でも存在感があるので、ボトムはすっきりとまとめるのがコツです。

大人っぽさとこなれ感を一度にGET出来る透かし編みアイテム。
今から秋まで大活躍間違いなしなので、迷わずゲット!!

いつものコーデを女性らしくアップデートしてくれるカーキ

カーキは幅広いコーデの演出が可能なカラーだけに、取り入れる際にはシルエットにこだわって。

ワイドシルエットのリネンパンツは、ベルト付きデザインで取り入れることで女性らしい着こなしが楽しめます。

ハイウエストデザインのボトムを取り入れることで、スタイルアップを叶えることが出来るのも嬉しいポイント。

秋までたっぷり着回すことのできる「アースカラー」は、女っぷりを上げるコーデにピッタリ。
ぜひ「アースカラー」をレディに取り入れてみてくださいね♡

michillの記事をもっと読む

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

michill(ミチル)は、経験豊富な女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、

役に立つコツ、知識や知恵、ここでしか見れないオトクな情報を提案するライフスタイルメディアです。

公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします