おしゃれ度数3倍アップ♡titivateのリブニットはイロチ買いしたいほどの可愛さ♪

安くて、可愛くて、カラバリも豊富!欲張りな女子でも満足すること間違いなしのリブニットをtitivateで発見しました!ふんわりとしたボリューム袖と、ボトルネックでトレンド感◎。今回はmichill編集部ファッション担当が厳選した、イロチ買いしたいほど可愛いtitivateのリブニットを使ったおしゃれコーデをご紹介します。

今ならセール!titivateリブニットで大人のモテコーデ♡

出典:WEAR

titivate
ボトルネックリブニットプルオーバー

titivateの大人可愛いリブニット。

ポイントは袖のボリューム感。ふんわりとした袖で、可愛らしさばっちりです。人気のボトルネックで今年らしさも◎。

ベーシックなホワイトニットなら、モテコーデに大活躍してくれます。ダルメシアン柄のロングスカートと合わせれば、今年らしいデートスタイルに♡

カラー展開は、なんと18色!微妙なニュアンスの違いで雰囲気が変わるので、ぜひお気に入りのカラーを探してみて♪

パープルニット×デニムワイドパンツでこなれカジュアル

出典:WEAR

女性らしく存在感のあるパープルニットで、何気ないカジュアルスタイルをブラッシュアップ!

ゆとりのある絶妙なシルエットで、こなれ感たっぷり。ニットのリブと、デニムのハイウエストで脚長効果もバツグンです。

カジュアルダウンした足元でも、大人っぽくきれいめな雰囲気に決まっています。巾着バッグの抜け感もGOOD!

ブラウンニット×淡色きれいめパンツでインテリ風コーデ

出典:WEAR

女らしさ引き立つブラウンニットは、大人が秋冬に1枚は持っておきたい鉄板アイテム!titivateのリブニットはボリュームがあるように見えて、すっきりとした着こなしが叶うので、野暮ったさもゼロ♪

くすみブルーのような、グレーのような、絶妙なきれい色パンツと組み合わせれば、つい目で追ってしまう印象的なコーディネートに。どこか知性を漂わせる秋スタイルですね。

美術館や図書館など、芸術系のデートにいいかも♡

今回はtitivateリブニットを使ったおしゃれコーデをご紹介しました。

シンプルなボトムスと組み合わせるだけでも、おしゃれに決まるアイテムです。カラバリも豊富なので、ぜひお気に入りをゲットしてみてくださいね!

※記事内の商品情報は2019年10月16日時点です。

記事協力:ZOZOTOWN

「#ニット」の記事をもっと見る

michillの記事をもっと読む

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

michill(ミチル)は、経験豊富な女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、

役に立つコツ、知識や知恵、ここでしか見れないオトクな情報を提案するライフスタイルメディアです。

公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします