自分らしいヘアスタイルが見つかる2019年秋冬「最先端ヘア♡」

2019年最旬の秋冬ヘアスタイルを探している人に朗報です!周りよりおしゃれに見える、美容師おすすめの最先端ヘアスタイルを、レングス別にご紹介します♡

<ショート編>短い髪でも女っぽさを出せるのがイマドキ

女っぽさを忍ばせた「クールなショート」

ひし形ラインを意識した、美シルエットでつくるハンサムショートヘア♡サイドの髪を耳かけに。前髪は旬の束感をつけて今ドキヘアに変身☆大人女性の色気を感じさせます。

愛らしい雰囲気になれる「フワッくしゅショート」

エアリー感満点のふわふわ愛されショートヘアは、見逃せない旬のヘアスタイルです。毛先にワックスをつけ、くしゅくしゅっと手で揉みこんで束感をつけるのがポイントです。

<ボブ編>欲張り女子にはもってこいなんです

つくり込みすぎない「スタイリッシュボブ」

顎ラインのすっきりした人気ボブヘアは、センターパート分けして、サイドの髪を耳かけにするだけ。つくり込み過ぎないのが、大人女子のおしゃれです♡エレガントな装いにピッタリな、2019人気ヘアです。

どんなテイストの洋服にも合う「フェミニンボブ」

眉ラインまで厚めに下ろした前髪が印象的なおしゃかわボブヘアは、男ウケも狙えます♡サイドの髪は耳ラインの下からアンニュイパーマをプラスすると、最先端のヘアスタイルに変身します。

<ミディアム編>動きがでるようなカットが今年はマスト!

視線キャッチの毛先ゆらりん「ミディアムレイヤー」

耳下ラインから思い切ってレイヤーを入れることで、髪に動きが出て華やかなイメージになります。レイヤーを入れた毛先は束感をつけて外ハネワンカール♡周りの視線を集めるヘアに変身してくださいね。

女の子は髪にも仕込む「くびれミディアム」

ミディアムのヘアを顎ラインから下にくびれをつくって周りと差をつけましょう♡ひし形美ラインを意識しながらくびれラインもプラスすると、一気におしゃれ度が上がります。

<ロング編>重たく見せない抜け感を投入

ずっしりと見えがちなロングは「パーマと前髪でふわ透けに♡」

耳下ラインからふんわりパーマをプラスすることで、髪に動きがついて軽やか見せができます。前髪はおでこをチラ見せに♡重軽自在のヘアになります。

やわらか~い質感と「透明感カラー」をON

ロングヘアをおしゃれに見せる、2019人気の透明感満点ロングヘアスタイル♡光に当たるとキラキラ感が増して、ロングの長い髪を軽やか×柔らかく見せてくれます!

秋冬に似合わせ最先端ヘアスタイルを見つけて!

2019秋冬におすすめの最先端ヘアスタイルをご紹介しました。お気に入りをマネしておしゃれを楽しんでくださいね。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします