髪の魔術師現る…可愛く小顔になれる魔法のカットテクニック★

ちょっとしたカットテクニックで小顔に見えるヘアスタイルが完成します。小顔に見えるセルフ×美容師オーダーのカットテクニックをご紹介します。

気になる小顔カットとはどんなヘアスタイル?

ポイントを押さえて!前髪のカットテクニック

小顔に見せたいなら、前髪は目にかかるくらいの長めにカット。
長めの前髪を横流しにして、野暮ったく見えないようにセットすれば、小顔ヘアに近づけます。

サイドレイヤーで顔回りにおしゃれプラス

サイドの髪にたっぷりのレイヤーを入れて、軽やかに仕上げることで、自然に顔周りに髪が集まってきます。
ふんわり感が小顔に見せるポイントですよ。

美シルエットのひし形シルエットを意識して

美シルエットのひし形をイメージすることで、ヘアスタイルがまとまるだけでなく、小顔見せ効果も期待できます。
耳元にレイヤーを入れたカットテクで、ガラリとイメージが違ってきますよ。

人気のレングス別小顔カットヘアスタイル

小顔カットボブヘアで周りの視線をあつめよ!

顔の輪郭消しになるように、サイドの髪を顔周りに集めたボブヘアです。
全体的に重く見えないように、毛先を外ハネにできるようにレイヤーカットをした髪にすることで、おしゃれ女子ヘアになれますよ。

大人かわいい!かき上げ風小顔カットヘア

サイドの髪と長めの前髪が顔周りにかかるヘアスタイルなので、小顔に見せることができます。
サイドの髪にレイヤーをたっぷり入れて、流れるラインが出るようにカットしましょう。エレガントな仕上がりになります。

大人女子にピッタリ!小顔見せ人気ロングヘア

長めの前髪、サイドのレイヤー、そしてひし形ラインを意識して顔周りに髪を集めた、小顔ポイント満載のヘアスタイル。
大人女子の色気もプラスされた、男ウケ抜群のモテヘアになれます。

カットテクニックを使った小顔見せヘアでおしゃれして!

カットテクニックを駆使するだけで、女性の悩みが解決される小顔ヘアをご紹介しました。お気に入りのスタイルをマネしてくださいね。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします