髪の長さや巻き方でいろんな可愛さ発見!大人気ヘア6選♡

大人かわいいゆるふわヘアも、旬顔に近づけたいなら内巻きや外ハネをプラスしたヘアスタイルがおすすめです。巻き方と髪の長さ別に人気ヘアをご紹介します。

【内巻き編】定番だけどちょっと一癖…♡

ふわふわ感がおしゃれ!愛されショート

ソフトなワンカール内巻きヘアは、カジュアルにもモードにも使えるヘアスタイルです。ゆるふわパーマでエアリー感満点につくるといいですよ。

アンニュイにつくるゆるふわくせ毛風ボブ

内巻きショートボブヘアは、きっちりと内巻きにしすぎないのが正解です。くせ毛風に、ふんわりワンカールでおしゃれしましょう。エアリー感ある大き目のワンカールの巻き方を意識してくださいね。

オフィスに最適!シンプルなワンカールミディヘア

清楚見せができる人気のモテ愛されワンカールヘア。顔回りに髪を集めることで、小顔効果も期待できますよ。前髪はストレートに、サイドはワンカールでシンプルに仕上げてくださいね。

【外巻き編】長さによって雰囲気変わる…♡

たっぷりレイヤーをプラスした大人っぽ外ハネヘアスタイル

抜け感を演出するショートの外ハネヘアスタイルは、毛先に動きが出るのでおしゃかわ度MAXのおしゃれができます。大きめのコテでしっかり外ハネをつくった後に、髪をクシュクシュっとさせると、簡単にできますよ。

ゆるふわアンニュイ外ハネボブで周りの視線を集めて!

切りっぱなしボブは、ゆるっとアンニュイパーマをかけて柔らかい雰囲気に仕上げたヘアスタイルです。毛先を思いっきり外ハネにして、髪に動きを出すと周りよりおしゃれな旬ヘアスタイルになれます。

ミディウルフで毛先に動きをプラスして

人気のウルフカットヘアも、毛先にレイヤーをたっぷり入れて外ハネにセットしましょう。フェミニンな装いにも、カジュアルな装いにも似合う、女性らしい印象の髪型が完成します。

髪の長さ別!巻き方別ヘアでおしゃれして

髪の長さ別に、旬の巻き方になるヘアスタイルをご紹介しました。お気に入りヘアをマネしてくださいね。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします