絶対買いなプチプラヌーディカラーでぷっくりラメネイル

こんにちは!

Amiです。

今回は鉄板カラーのヌーディーベージュを使用したオフィスでもいけそうなシンプルネイルです。

お気に入りのラメカラーをぷっくり乗せた簡単アレンジです。

—使用品—

・ベースコート…グロッシーラベンダーコート/スキューズミー
・トップコート…セシェヴィート

・シナモン/Ducato
・ライズ&グラインド/NAILS INC

—HOW TO—

全指にベースコートを1度塗り

シナモン/Ducato を薄く2度塗り
※この時薄めに塗るとちょっと透明感が残ってぷるぷる艶々に仕上がります。

親指と薬指はシンプルにこのまま。

人差し指は
ライズ&グラインド/NAILS INC をサッと爪先から塗りかけに。
この時刷毛をボトルのフチでよ~くしごいてから塗るといい感じのかすれ具合になります。

小指と中指はぷっくりといびつな形でラメを置きます。

ぷっくりさせると乾きが遅くなるので・・・
爪楊枝にとってすこし時間を置いてから

爪に乗せます。

完全な丸よりもやや歪んでる方がかわいい気がします。

しっかり乾かしてから
トップコートを塗って完成です。

とっても簡単なんだけど
ランダムに置いたラメがギラリと光っていいかんじです。

ぜひやってみてね!

そして、今回使ったDucatoのシナモンは絶対にGETすべきいいカラーです。
肌なじみよく、ほんのりシアーでめちゃくちゃ可愛いですよ♡

最後までお読みいただきありがとうございました。

Ami

michillの記事をもっと読む

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

michill(ミチル)は、経験豊富な女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、

役に立つコツ、知識や知恵、ここでしか見れないオトクな情報を提案するライフスタイルメディアです。

公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします