ふんわりモテボブが可愛い♡シルエットやカラーでおしゃれに

モテ髪の定番といえば、ふんわりボブ!シルエットが豊富なうえにカラーと組み合わせれば、自分にぴったりなスタイルが完成します。ここでは、おすすめのスタイルやカラーを紹介します。

おすすめのふんわりモテボブ

ゆるふわボブ

ゆるふわボブはエアリー感があって女性らしいため、男性人気が高いモテスタイルです。キメすぎないところが魅力で、カジュアルなファッションも楽しみたいという方におすすめです。

ふんわり前髪のモテボブ

前髪をふんわりさせた、王道モテボブ。しっかりとボリュームを出してあげることで、柔らかな雰囲気になります。また、全体的に細い束をつくってほつれヘアに仕上げると、アンニュイさをプラスできますよ。

前下がりショートボブ

前下がりショートボブはアゴ付近が長く、後ろは短めとなっているため、気になる輪郭を隠して小顔に見せてくれます。また、前と後ろに変化をつけることで子どもっぽくなりすぎず、大人女子にもおすすめのヘアスタイルです。

おすすめのふんわりモテボブ

垢抜けカラーのふんわりボブ

ボブにふんわり感をプラスするなら、今人気の垢抜けカラーがおすすめ。とくにアッシュ系は髪に透明感を与え、外国人風の柔らかな毛質に見せてくれます。ダークからハイトーンまで幅広いカラーであるため、どんなシーンにも馴染みます。

インナーカラーでおしゃれに

ボブスタイルに個性を出したい方は、インナーカラーがおすすめです。とくに暗髪+派手カラーの組み合わせが、おしゃれ上級者の楽しみ方。耳かけや風が吹いたときにチラッと見える派手カラーが可愛らしく、アレンジの幅も広がります。

ピンクのヘアカラーが可愛いボブ

甘々スタイルを楽しみたい方は、ピンク系のカラーがおすすめです。原色もかわいらしいですが、ピンクアッシュやピンクラベンダーなど別の色味と組み合わせることで、男性ウケ抜群のナチュラルな仕上がりに。

ふんわりモテボブで女性らしく♪

ボブはアレンジがなくても、十分かわいいスタイルです。しかし、シルエットやカラーを意識して、ボブをモテスタイルに変えちゃいましょう!

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします