彼氏の好き度をアップさせるコツ

彼氏に自分のことをもっと好きになってもらいたい......。誰もが思う事だと思います。
そこで今回は、「彼氏の好き度をアップさせるコツ」を知り、彼からの愛を存分に享受する方法をご紹介します!

これはべたべた気持ちの悪い感じにならずに、さらっとした自然な感じで、小さなことを「頼る」という感じです。簡単なことでいいと思います。デートに行ったとき、ペットボトルのキャップを開けるときに、「ちょっと手が痛くて力が入らないんだ、開けてくれない?」とお願いしてみるとか、同棲中のカップルさんは、「お味噌汁をよそってくれない?」とお願いするとか、そんな感じで彼の力を貸してもらうのがいいと思います。
彼が好意でしてくれる当たり前のことに都度、感謝することです。好きな女性に男性は頼られたいものです。どんな些細な彼からのアクションも都度「ありがとう」「助かるよ」と言って感謝の言葉を口にしてあげましょう。感謝の言葉を掛けてあげることで彼氏はもっと彼女のために頑張りたいと思いますし、彼女自身もより、尽くしてもらえるのでお互いに嬉しいですよね。
趣味で有っても、最近のニュースであっても、テレビ番組で有っても、映画で有っても、色々な事にチャレンジして、話題性を作る事です。付き合っていて、飽きさせない女性でいる事が彼氏の好き度をアップさせるコツかもしれません。付き合っていても、付き合いが長くなるにつれ、趣味も何も無い女性はやがて彼氏に飽きられ、自然消滅していくだけです。
男性は、家庭的な女性を好みます。私の経験からですが、毎日の様に彼氏のアパートに遊びに行って、合鍵を持っていましたので先に部屋に入って料理を作っていました。料理は慣れていませんので、時間がかかってしまい、いつも待たせてしまいますが、やっぱり、「おいしいよ。」と言って食べてくれます。きっと好き度もアップするはずです。
全部でなくても、彼との日々の中で少しずつ取り入れることができたら彼のあなたに対すつ見方も随分と変わってきそうです。
早速実践してみる価値アリですよ!
(ハウコレ編集部)

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

恋愛とメイクを楽しむ女の子のためのハウツー情報を提供中!


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします