【超簡単】3つの簡単スタイリングでミニボブにしたくなる欲…爆♡発

大人可愛いミニボブって、実はスタイリングもとっても簡単。毎日のヘアアレンジが楽しくなる簡単スタイリングを集めてみました。

ミニボブがもっと可愛く大変身

ウェットな「ストレートヘア」

ほんのりウェットなストレートヘアをつくりたい人は、ヘアオイルをほんの少しだけ毛先から全体に馴染ませましょう。オイルは付けすぎないようにしましょう。

 

ワンカールなら断然「外ハネ」

コテの熱から髪の毛を守ってくれるスタイリング剤を毛先を中心につけてから、コテを地面と水平に持ち、毛先を挟んで外向きに素早く巻いていきましょう。とても簡単なうえ、トレンド感をGETできるのでおすすめです。

 

しっかり巻かない「ニュアンス巻き」

コテの熱から髪の毛を守ってくれるスタイリング剤を髪全体につけてから、毛先全体を内巻きにしましょう。その後、表面の髪の毛を細く取りながら、ランダムに内巻きと外まきを繰り返していきます。仕上げに、ワックスやヘアスプレーでセットしたら完成です。

 

簡単スタイリングでミニボブスタイルをもっと楽しもう!

簡単なスタイリングなら、忙しい朝の身支度時間でも、ささっと可愛くなれちゃいます。ぜひ、試してみて下さいね。

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします