【シーン別】役立つときがきっとくる!保存しておきたいヘアアレンジ

いざという時に使えるヘアアレンジを知っておくと、自信をもっておしゃれができますよね。今回は、特別なシーンにやってみたい人気のヘアアレンジをご紹介します。

私の出番がくる日まで…♡

お呼ばれ向け

夢かわいい雰囲気になれる、簡単セルフのお呼ばれ用ハーフアップです。ハチ部分の髪を左右に分け、それぞれを三つ編みにしてふんわりと手でほぐします。左右を併せてバランスを整えれば完成です。

 

ウェディングドレス向け

ロングの髪にゆるっとウェーブをかけておき、三つ編みにして手でほぐしたアンニュイできれいめのヘアスタイルです。大きめのヘアアクセサリーをつけて、エレガントに見せましょう。

 

カラードレス向け

カラードレスには、華やかな髪型がお似合いです。ふんわりと高めのお団子をつくり、毛先を三つ編みに。手でほぐしてバランスを整えれば完成です。ヘアアクセでおしゃれしてくださいね。

 

シーン別に本当に使えるヘアアレンジを覚えておこう!

役立つ時が楽しみになる、おすすめのヘアアレンジをご紹介しました。使える日を楽しみに、自分の中で温めておきましょう。

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします