【年代別】20代・30代・40代に今人気のヘアカラーを調査!

人気のヘアカラーでおしゃれがしたいのであれば、旬の似合わせヘアカラーを選びましょう。今回は、年齢別におすすめカラーの特徴とポイントをご紹介します。

オーダーが多い年代別カラー

20代:まろやかなベージュ系カラー

20代おしゃれ女子におすすめの「ベージュカラー」は、清楚見せと垢抜け見せの両方ができる人気の髪色です。
仕事やデートなど、シーンを選ばずに使える髪色ですよ。

 

30代:ダークな暖色系カラー

ダーク系の暖色カラーは、落ち着いた30代女性に人気でおすすめの髪色です。
明るすぎないカラーで仕上げることで、上品さをプラスしたウケの良いヘアスタイルに変身できます。

 

40代:透明感のあるアッシュ系カラー

ふんわり軽やか見せができて、透明感のあるアッシュ系ヘアカラーは、40代の大人女性におすすめです。
ツヤ館のある髪になれるので、清楚見せが狙えます。

 

20代・30代・40代の年齢別トレンドヘアカラーにチャレンジ!

年齢別に人気のヘアカラーをご紹介しました。周りよりおしゃれに見えるヘアカラーなので、トレンドを狙っている人は早速チャレンジしましょう。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします