グレーなら一気に垢抜け♡お洒落さん大注目のデニムで作るワンランク上のパンツコーデ

今年の秋冬は、グレーデニムがおしゃれさんに人気の様子♡コーデにプラスするだけで、一気に垢抜けた着こなしを実現できるんです♪今回は、そんなグレーデニムを使ったおしゃれさんのパンツコーデをmichill編集部がご紹介!ぜひ、秋冬のお出かけコーデの参考にしてみてください。

今年の秋冬は「グレーデニム」で一気に垢抜ける♡

グレーデニム 画像 コーデ おしゃれ 秋冬 秋冬コーデ 垢抜け 置き画 カジュアルコーデ

出典:WEAR

今年の秋冬、おしゃれさんから人気を集めているのが「グレーデニム」!

日本最大級のファッションコーディネートサイトWEARでも、おしゃれさんのグレーデニムコーデが続々とアップされているんです♡

上品かつ大人っぽく、はくだけで一気にコーデがランクアップするグレーデニムは、1枚あるとヘビロテ間違いなし!

今回は、そんなグレーデニムを使ったおしゃれさんのコーデをmichill編集部がご紹介します。

ゆったりロングTシャツと合わせて大人っぽラフに

グレーデニム 画像 コーデ おしゃれ 秋冬 秋冬コーデ 垢抜け Tシャツコーデ ロングT

出典:WEAR

グレーデニムは、シンプルなロングTシャツとあわせるだけでもおしゃれ。Tシャツのゆるっとしたシルエットと、グレーの色味が、カジュアルでもどこか垢抜けた雰囲気を演出してくれます。

デニムの裾をロールアップして抜け感をプラスするのもおしゃれ見えのポイント。

秋色アイテムと一緒に着こなして季節感たっぷりに

グレーデニム 画像 コーデ おしゃれ 秋冬 秋冬コーデ 垢抜け 秋色コーデ ブラウン オレンジ

出典:WEAR

オレンジやブラウンなど、秋らしい色味のアイテムとグレーデニムも相性抜群。

こちらのコーデでは今年トレンドのベストを取り入れて、今の時季にぴったりな着こなしに仕上がっています。

グレーデニムは、どんな色&シルエットのアイテムにも合わせやすいので、普段から着回しも効いてとっても便利!秋だけではなく、年中大活躍してくれます。

グレーのワイドデニムでスタイルの良い着こなしに

グレーデニム 画像 コーデ おしゃれ 秋冬 秋冬コーデ 垢抜け ワイドデニム ワイドパンツ

出典:WEAR

ワイドタイプのグレーデニムもおすすめ。ブラックやブルーよりも軽さがあるので、ブラックのトップスと一緒にコーデに取り入れても重たくならず◎

白のブーツで、おしゃれ度をぐっと引き上げているのもポイントです。

ニット素材のタートルネックと合わせて女らしく

グレーデニム 画像 コーデ おしゃれ 秋冬 秋冬コーデ 垢抜け タートルネックコーデ タートルネック

出典:WEAR

カジュアルなグレーデニム&ニット素材のタートルネックトップスで、一気に女らしい着こなしに。

グレーデニムは、カジュアルさがありつつもどこか大人っぽい上品な雰囲気があるので、大人女子のコーデにもぴったり。

タートルネック×デニムは、上からジャケットやコートなどを羽織ってもおしゃれなので、秋はもちろん冬にもおすすめです。

オシャレに差が付く!カジュアルなスウェット×グレーデニム

グレーデニム 画像 コーデ おしゃれ 秋冬 秋冬コーデ 垢抜け スウェットコーデ カジュアル カジュアルコーデ スニーカーコーデ

出典:WEAR

秋冬の定番コーデ、スウェット×デニムも、グレーデニムをチョイスすることで一気に垢抜けた雰囲気に。

いつものカジュアルな着こなしが、デニムの色味を変えるだけでランクアップするのは嬉しいですね!周りとのおしゃれにも差が付くこと間違いなしです!

今回は、今お洒落さんに人気のグレーデニムを使ったコーデをご紹介しました。

シンプルで着回し力もバツグン&何に合わせてもおしゃれ見えするグレーデニムは、1枚あって損なし!

ぜひ、今年の秋冬はグレーデニムをコーデにプラスして、おしゃれをランクアップしてみてくださいね♡

michillの記事をもっと読む

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

michill(ミチル)は、経験豊富な女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、

役に立つコツ、知識や知恵、ここでしか見れないオトクな情報を提案するライフスタイルメディアです。

公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします