マスクで顔がよく見えない…ヘアスタイルを華やかにするチャンス♡

外出時はいつもマスクをしている今の時代。実際、顔がよく見えないので、ヘアスタイルだけでも華やかにきめたいてすよね。そんなマスク時代におすすめのヘアスタイルをご紹介します。

顔が見えないからこそヘアスタイルが肝心!

ワイドなオン眉で印象付けて♡

マスクをしていると、自然と視線は目元にいきます。オン眉バングで目元を印象付けましょう。トレンドの太眉との相性もばっちりです◎。

 

華やかなカラーに♡

かわいらしさと女っぽさをアピールできるピンク系ヘアカラー。ぱっと華やかに見えるのでマスク時代のカラーにおすすめです。ベージュをブレンドするとしっくりきます♡

 

ストレートじゃつまらない⁉波ウェーブにセット

顔周りを優しく包む波ウェーブは、一気に華やかになれるヘアです。ストレートアイロンでもつくりやすいから手軽!ナチュラルなウェーブと人と差がつくおしゃれヘアを手に入れて♡

 

華やかヘアスタイルでマスク時代を乗り切ろう!

マスクをしていても十分魅力的な華やかヘアスタイル。マスクでお顔が隠れている分、もっと素敵になります。ご紹介したテクを使って、マスク時代をより華やかにすごしましょう。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします