ちょっとそこまで♪ささっとできるヘアアレンジ3選

お休みの日などにちょっとそこまで出かけるときのヘアに困っていませんか?そこで今回は、簡単にできて、かつおしゃれに見えるヘアアレンジをピックアップしました。

3分以内でできちゃうんです♡

たゆんとしたゆるポニー

後ろでひとつ結びにするだけでできちゃうローポニーテール。おしゃれに見せるポイントは、後れ毛を残すこととゆるっとまとめること。結んだあとに髪をたゆませるときれいなシルエットができます。

服装選びも困らない「お団子」

どんな服装にも合うのがお団子アレンジ。高い位置で無造作にまとめて、リラクシーな雰囲気に♡オフのときのメガネとも相性抜群ですよ◎。

ヘアアクセをつければひとつ結びもシャレる♡

ひとつ結びが一気におしゃれになる紐アレンジ。結び目に紐を巻き付けてリボン結びにするだけで完成です。お気に入りの紐を持っておくと便利ですよ。

簡単ヘアアレンジでいつでもおしゃれさん♡

ちょっとそこまで出かけるのにぴったりな簡単ヘアアレンジ。手抜きしているようには見えないので、おすすめです!

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします