レングスごとの悩みに着目!ショート・ボブ・ミディアム

ショート・ボブ・ミディアム特有の悩みを解決して、褒められヘアになりませんか?レングス別の悩み解消ヘアをご紹介します。早速見てみましょう♡

レングスごとの悩みを解決しよう!

後頭部ぺたんこさんは「ふんわりショート」に

後頭部がどうしてもぺったんこになりがちなショート。ふんわりが叶うデザインカットをオーダーして、似合わせヘアに仕上げましょう。

毛先がクセでハネちゃう人はそのまま「外ハネボブ」に♡

肩ラインで毛先がハネてしまう場合は、思い切って外ハネに。悩みを解消できる旬のおしゃれヘアに変身できます。

「ひし形ミディ」で小顔を叶えて

伸ばしかけミディアムヘアは、ひし形シルエットで小顔効果を狙いましょう。顔周りや耳周りをふんわりとつくることで美しいシルエットが完成します◎。

ショート・ボブ・ミディアムのレングス別悩みは髪型で解決♡

どんなレングスの髪にも悩みはつきものです。ショート・ボブ・ミディアムのそれぞれの解決ヘアを取り入れてくださいね。

「ヘアスタイル」をもっと見る

 

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします