簡単にこなれ感が出る『ねじねじアレンジ』を習得しよう♪

不器用さんでも手軽にできちゃう『ねじねじアレンジ』。こなれ感が簡単に出せるヘアアレンジです。そんな『ねじねじアレンジ』のつくり方をマスターしましょう。

コツさえ掴めばあなたもできる◎

ステップ①ポニーテールをする

まずはローポニーテールにします。このとき、ねじねじする両サイドの毛束は残して真ん中の毛束だけをひとつ結びにしましょう。ポニーテールをする前に軽く巻いておくとこなれ感が出ますよ。

ステップ②毛束をねじねじする

ポニーテールでまとめた後に、両サイドの毛束をねじねじします。ローポニーテールの結び目の部分までねじったら、ピンなどで留めて固定します。

ステップ③髪を摘みながら引き出す。お好みでヘアアクセをつけても◎

ステップ③髪を摘みながら引き出す。お好みでヘアアクセをつけても◎ Muuka♡  hair make salon Revier

Muuka♡/hair make salon Revier

※新型コロナウイルス感染拡大を受け、営業状況が異なる場合がございます。スタイリストにご確認ください。

仕上げに後ろの髪を少しずつつまんで引っ張り、崩していきます。ねじねじした部分も少し崩れている方が◎。結び目にヘアアクセサリーをつけてもかわいいですよ♡

簡単!ねじねじアレンジでこなれ感を出そう!

誰でも簡単にできるねじねじアレンジ。簡単にこなれ感が出せるおすすめのヘアアレンジです。毎日のヘアアレンジのバリエーションに加えてみませんか?

「ヘアスタイル」をもっと見る

 

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします