【完全保存版】2021年に試すべきヘアスタイル特集☆

最旬のヘアスタイルを狙っている人におすすめの、完全保存版の2021年人気ヘアをご紹介します。失敗なしの髪型を選びましょう♡

2021年、絶対にcheckしておきたいヘア3選

女性らしいレイヤーカット

毛先にレイヤーをたっぷり入れることで、顎ラインから下にくびれができます♡おしゃれ女子たちから注目を集めている韓国風ヘアになりますよ。シースルーバングと相性抜群です♡

小顔見せが叶う長めバング

緒方

緒方 創惟/lila by afloat

※新型コロナウイルス感染拡大を受け、営業状況が異なる場合がございます。スタイリストにご確認ください。

長めの前髪をかき上げ風につくってみましょう。色っぽさと小顔効果の両方がゲットできるはず!マンネリ防止にも繋がります◎。

コンパクトな切りっぱなしボブ

田崎武佐志/Taylor

田崎武佐志/Taylor

※新型コロナウイルス感染拡大を受け、営業状況が異なる場合がございます。スタイリストにご確認ください。

毛先ぱっつんの切りっぱなしボブも人気続行中です。自然に内側にカールするようにカットしてもらうと朝のスタイリングも楽になりますよ♪

2021年保存版の人気ヘアは見逃せない!

髪型探しや髪型に迷っている人は、2021年保存版のヘアスタイルから選んでみましょう♡旬ヘアでおしゃれしてくださいね。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします