『可愛い上に優秀すぎ!』気になる箇所をカバーする【サイドバング】

自分らしいサイドバングをつくる女子が急増中です。そのワケは可愛さはもちろん、お顔の気になる部分をカバーする優秀さにあります。おすすめのサイドバングをご紹介します。

小顔見せして可愛くなる!サイドバングって優秀です♡

ハの字流しで丸顔カバー

根元から両サイドにかけてサイドバングを流すハの字流し。サイドバングをリバース巻きしてつくれます。
お顔に前髪がかかって、丸顔さんも小顔見せできます。

頬下外ハネカールで面長カバー

面長さんは長めのサイドバングで、頬の下ラインで外ハネにカールしましょう。サイドにボリュームが出て、自然に小顔に見えます♡

エアリーなサイドバングでエラをカバー

サイドバングを活かしたゆるふわヘアは、どんな顔型の人にも似合います。ふんわりカールで気になる輪郭をぼかしてしまいましょう。

自分に合うサイドバングをつくってみよう♪

輪郭カバーや小顔見せに役立つサイドバング。まだつくっていない人は両サイドの前髪を伸ばしていきましょう。今までとは違ったヘアに出会えますよ♪

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします