「なんかやる気が出ない」に効く!3分でできる気分転換アレンジ【ボブ】

やる気がでない時、いつものヘアスタイルにマンネリを感じている時……気分転換のアレンジに挑戦してみましょう。
ボブの方向けの簡単ヘアアレンジをご紹介します。

隙間時間のヘアアレンジで気分をリセット

お団子ヘアで気分をチェンジ!

髪の毛を上げると背筋もピン。長さがたりない場合はピンでとめつつ、ルーズにまとめましょう。
おくれ毛を調整して、短い髪の毛はピンで固定。バングに束感をつけたら完成です。
ピンの複数使いをすると簡単におしゃれ見えします♡

ローポニーでスッキリ!

こなれ感抜群なローポニーテール。
顔まわりの髪をまとめて頭をすっきりさせちゃいましょう。
こめかみやもみあげに後れ毛を残して、リラクシーに仕上げると今っぽさが出せます♪

ハーフアップでしゃきーーん!

短めレングスの人でもトライしやすいハーフアップで気合いを入れて。
トップの髪をまとめて、三つ編みをつくると後ろ姿もおしゃれです。

気分チェンジの簡単アレンジで頑張りましょ♡

手軽にできるのに、こなれ感がぐんと増す簡単ヘアアレンジをご紹介しました。
今日はなんだか元気がでないなと思ったら、さっとチャレンジしてみてくださいね♡

「ヘアアレンジ」をもっと見る

 

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします