女の子度アップ♡簡単・前髪アレンジでおしゃれにチェンジ!

いつもの髪型に飽きたら、前髪アレンジでおしゃれしてみましょう。時短で可愛くなれるヘアアレンジを3選ご紹介します♡気になるヘアアレンジを練習してくださいね。

前髪が邪魔〜!と思った時にTRY

ヘアクリップでちょこっとどめ

気になる箇所をつまんでクリップにちょっこっととめてしまいましょう。残った前髪はくるんと巻いておけば、クリップが可愛いアクセントに。

噴水バングで

前髪をセンター分けにしたら、コテやアイロンで根元の高さを出して、毛先は外にくるっと巻いて流すだけ。顔の高さが出て、丸顔さんは小顔効果も狙えます♡

太カチューシャで

カチューシャで koyori Ootake  Link 表参道

koyori Ootake Link 表参道

薄おろししたバング以外をカチューシャでアップしてしまいましょう。バングは細い束感を作っておくとキュートです。もみあげ部分はアイロンで半円を作るようにしても◎

時短ヘアアレンジなら前髪アレンジがおしゃれ!

手軽につくれて女の子度をアップさせる、人気の前髪アレンジをご紹介しました。ヘアアクセサリーも使って毎日のヘアアレンジを楽しんでくださいね。

「ヘアアレンジ」をもっと見る

 

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします