色落ちがキレイなカラー!ピンクベージュ特集【明るめ~暗め】

ピンクベージュヘアカラーは、かわいらしいだけでなく色落ちもキレイだと大人気。今回は、挑戦しやすい暗めのピンクベージュとおしゃれ度の高い明るめカラーに分けてご紹介します。ぜひお気に入りの髪色を見つけてくださいね♪

ピンクベージュカラーってどんなカラー?

ピンクベージュカラーの特徴

ベージュにほんのり赤みを加えたカラーで、肌の血色をよく見せてくれる効果が期待できるピンクベージュ。
また、さりげなくフェミニンな雰囲気を取り入れたいという方にもおすすめです。

色落ち過程も綺麗な髪色が続く!

セルフでカラーをする時に気になるのが色落ちですよね。
ピンクベージュカラーは、ベージュのくすみを取り入れることで色落ち過程もキレイな髪色が長続き。
髪色が変化していく間もオシャレを楽しめそうですね。

初心者におすすめ♡セルフOKの暗めピンクベージュ

ピンクの色味を抑えることで、シーンを選ばない上品な女性っぽヘアカラーに変身できます。
カラー初心者の人は、暗めから始めてみるのもおすすめですよ。

【暗め】ピンクベージュカラーおすすめスタイルカタログ

ほんのりピンクが可愛い♡黒髪もさりげなくオシャレに

黒髪ベースにピンクベージュをのせ、ふんわりとピンク感を感じさせるフェミニンスタイル。
トレンドの外ハネボブが、もっと今っぽい印象になります。

柔らかさを感じさせるフェミニンミディアム

ふわふわとした毛先のニュアンスって、黒髪だといまいち伝わりにくいもの。
ピンクベージュカラーなら、暗い色でも柔らかな質感が出やすいのでおすすめです。

色っぽアンニュイな大人セミロング

女子度を高めるミディアムスタイルも、暗めピンクベージュで清楚可愛く。
シースルーバングと合わせてさらなる女っぽさを狙って。

バレイヤージュカラーで立体感オン!

根元から毛先にかけてグラデーション状に染めたバレイヤージュカラー。
プリン頭が気になる方も、これなら時間が経ってもオシャレなまま!

【明るめ】ピンクベージュカラーおすすめスタイルカタログ

カーリーボブでオシャレ度UP!

外国人のようなこなれ感を感じさせるカーリーボブスタイル。
全体のシルエットを上めに作ることで、首を長く頭を小さく見せてくれます。

おしゃれモデルたちも注目のさくらピンクベージュ

今おしゃれなモデルやインフルエンサーたちが注目している、さくら色の様なピンクカラー。
ベージュの要素を取り入れることでくすみ感が加わり、ちょっぴり落ち着いた印象に。

ナチュラルなのにほんのりピンクが可愛い!

ヘアスタイルや髪型の写真・画像

村上貴一/k-two京都店

一見ライトブラウンに見えるカラーですが、ほんのりピンクっぽさを感じさせてくれるのがポイント。
光に当たった時の透け感がベージュカラーならではですね。

ベージュ〜ピンクグラデがオシャレ!

ピンクベージュを取り入れるなら、こんな風にグラデーションにするのもおすすめです。
毛先だけピンクにすることで、ヘアアレンジした時の印象も大きく変わりますよ!

トレンドのバレイヤージュとの相性も抜群

バレイヤージュというグラデカラーの一種で染めるのもおすすめです。
根元の暗さを残すので、髪が伸びても気にならず、長くカラーを楽しめますよ♡

ゆめかわ♡なハイトーンピンクも人気

個性派さんならこんなにキュートな明るめピンクも◎。
ちょっぴり派手に感じるかもしれませんが、個性派カラー人気の今こそぜひお試しあれ!

イヤリングカラーでさりげなく♡

派手さが気になるけどハイトーンピンクにトライしたいという人は、イヤリングカラーで取り入れてみてはいかがでしょう。
耳にかけた時にちらっと見えるさりげなさがとってもオシャレですよ♡

人気のピンクベージュヘアカラーでフェミニンに♡

人気のピンクベージュヘアカラーをご紹介しました。
お気に入りのカラーを見つけて、自分だけのヘアスタイルを完成させてくださいね。

「ヘアスタイル」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします