2022春は「ダッドスニーカー」が可愛い!大人のバランススニーカーコーデ5style

誰にとっても親しみのあるスニーカー。春定番のアイテムですが、ボリュームたっぷりの“ダッドスニーカー”なら、より今っぽく旬な着こなしが楽しめます。「でも、バランスが難しそう…」という女性のために、今回はこの春オススメのダッドスニーカーコーデをmichill編集部がご紹介。ぜひ参考にしてみてくださいね!

ワントーンで即おしゃれ見え

ダッドスニーカー キレイめ

出典:ZOZO

ボーダー柄のインナーで抜け感を作ったワントーンカジュアル。統一感が生まれるセットアップと色味をリンクさせたダッドスニーカーは、なじみのよさバッチリ。ボリューミーな存在感で、足元からコーデ全体のバランスを整えてくれます。

春のきれいめカジュアル

ダッドスニーカー 大人コーデ

出典:ZOZO

爽やかなグリーントップスと軽やかなロングスカートの春らしいキレイめコーデも、ダットスニーカー合わせでぐっと親しみやすく。ぽってりとしたスニーカーが可愛らしさを演出しつつも、春色やスカートの甘さを程よく抑えて女性らしい着こなしに仕上げてくれます。

素足を見せて健康的なムードに

ダッドスニーカー カジュアル コーデ

出典:ZOZO

赤ボーダー×黒ジャスカのシンプル&定番のコーデにも、アクセントをガツンと効かせるダッドスニーカーが大活躍!ボリューム感のあるスニーカーは、タイトめのシルエットと相性バツグンです。足元でさり気なく素肌を見せることで、健康的な抜け感もプラス♪

旬スカートでオシャレなMIXコーデ

ダッドスニーカー コーデ 大人

出典:ZOZO

人気のマーメイドスカートに、ゆるっとカジュアルなロゴスウェットを合わせたカジュアルコーデ。ワントーンでフェミニンな雰囲気を加えれば、決め過ぎないMIXスタイルの完成です。

シーズナルな小物をプラスすれば、スニーカーコーデでもスポーティな雰囲気に傾きすぎずお洒落が決まりますよ。

ストレートパンツと合わせてハンサムに

ダッドスニーカー コーデ パンツ

出典:ZOZO

スラックスのようなキレイめパンツと合わせれば、メンズライクな着こなしでハンサムに。パンツとスニーカーの色味を合わせることで、リラックス感のあるパンツでもラフに見え過ぎず、しっくりとなじんだ着こなしになります。

トップスは旬のレイヤードで決めれば、今年らしさもアップ!

今回は、この春オススメのダッドスニーカーコーデをご紹介しました。

ボリューミーで存在感たっぷりのダッドスニーカーを味方につければ、春のおしゃれがぐっと垢抜けます♡ぜひ春コーデの参考にしてみてくださいね。

記事協力:ZOZOTOWN

michillの記事をもっと読む

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

michill(ミチル)は、経験豊富な女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、

役に立つコツ、知識や知恵、ここでしか見れないオトクな情報を提案するライフスタイルメディアです。

公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします