覚えておけば得をする!ダサ見えしない「ひとつ結びアレンジ♡」

ちょっとのバランスで可愛くもダサくもなっちゃうひとつ結びですが、ポイントさえ押さえれば失敗なし!こなれ感抜群のアレンジになりますよ。

ポイントを押さえてダサくしない!

オフィスにぴったり・爆速仕上げのタイトひとつ結び

オフィスヘアにはシンプルなひとつ結びが◎。顔周りがすっきりして清潔感があるので好印象を与えられます。ダサ見えしないポイントは、バングの束感とヘアアクセを使うこと。ポニーフックなどを用意しておくと安心です。

女子会にぴったり・アンニュイほつれひとつ結び

女子会ではつくりこみすぎないひとつ結びがおすすめです。ダサ見えしないポイントはおくれ毛。効果的に出して束感スタイリングをすればリラクシーな印象で好感触。

デートにぴったり・編み込みからのふわくしゅひとつ結び

いつもよりかわいく見せたいデートヘアには、編み込み&ひとつ結びが◎。ダサ見えしないポイントは、髪の毛をきちんと引き出すこと。ふわふわな質感が出せるゆる編み込みで女っぷりをあげましょう♡

簡単ひとつ結びアレンジで好感度をGET♡

シーン別におすすめなひとつ結びをご紹介しました。どれも簡単にできて、好感度もGETできるアレンジなので試してみてくださいね♡

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします