明日のヘアスタイルどうする?レイヤーボブの巻き方4選

トレンドのレイヤーボブは、巻き方でもオシャレの幅を広げて楽しめるスタイル。数ある巻き方の中から取り入れやすくて人気のスタイルをご紹介します。

トレンドのレイヤーボブは巻きを変えればもっと楽しめます!

ガーリーな内巻き

レイヤーを入れて全体的に軽くなったボブの毛先をワンカールした王道のボブです。ガーリーコーデに合わせるもよし、外しでボーイッシュなスタイルに合わせても可愛いですね!

ゆるっとミックス巻き

外巻きと内巻きでつくるMIX巻きヘアは、アンニュイなほつれスタイリングをすると今っぽさ満点のヘアになれます♡

ふんわり波巻き

ふんわり波巻き ユウタロウ  Koe

ユウタロウ Koe

エアリー感抜群の波巻きは、こなれ感のあるオシャレなヘアスタイルに変身できます。束感スタイリングを組み合わせればその日は一日完璧です♡

きゅっとくびれ巻き

きゅっとくびれ巻き SHIHO  i.Tokyo

SHIHO i.Tokyo

レイヤーの上は内巻きにして、裾は外巻きにして作るくびれヘアはトレンド感が出て、小顔見せも狙えるスタイル♡試してみない手はありません!

巻き方を工夫すればおしゃれ上級者に!

レイヤーボブは、巻き方一つでいろいろなおしゃれが楽しめます♡気になる髪型をマネしておしゃれを楽しんでくださいね。

「ヘアアレンジ」をもっと見る

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

ヘアスタイルで毎日が変わる。新しい私を楽しもう。

毎日のヘアスタイルが楽しくなる。

ヘアスナップが女の子の新しいライフスタイルになる。

スタイリストのサロンワークが見えてくる。

HAIR公式サイトhttps://hair.cm/


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします