おしゃれネイルのキーワードは『ちゅるん&キラッ』♡おすすめデザインまとめ

ちゅるんとしたツヤ感たっぷりのみずみずしいネイルは、暖かい季節になっても大人気!そのため、ちゅるんとしたネイルだけでもおしゃれで可愛いネイルが楽しめるのですが、もっとおしゃれな指先にするなら、キラッとしたデザインを組み合わせるのがおすすめです。キラッとした輝きのあるデザインにもいろいろあるので、自分好みのネイルが見つかるはず。「ちゅるん&キラッ」なネイルデザインで、輝く指先を楽しんでいきましょう♡

シェルとラメをミックス使いしたネイルデザイン

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0105989] via Itnail Design (671366)

ちゅるんとピンクのシェル×ラメネイル

via itnail.jp

ちゅるんとしたネイルとラメは定番の組み合わせですが、そこに透明感のある大きめのシェルをプラスしてあげると、より輝きのあるネイルが楽しめます。ワンカラーのちゅるんとネイルのワンポイントとして取り入れて、存在感を出してみて!

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106034] via Itnail Design (671367)

グリーンとシェルとラメのネイル

via itnail.jp

ちゅるんとさせたグラデーションネイルを入れて、おしゃれな色の変化を楽しむのも人気!トレンドのグリーンカラーも、透け感やちゅるんとした仕上がりによって軽やかで爽やかに見えますね♡可愛くなりすぎないのも魅力です。

上品な輝きが楽しめるパールを添えたネイルデザイン

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106850] via Itnail Design (671369)

大小のパールを飾ったちゅるんとネイル

via itnail.jp

上品な輝きをプラスするなら、パールがおすすめ♡アクセサリーを纏っているようなちゅるんとネイルになりますよ!大小のパールを組み合わせて、存在感や輝きを足すのもいいですね。

Hazelが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100564] via Itnail Design (671370)

ちゅるんとピンクとパールとトライアングルのネイル

via itnail.jp

ちゅるんとしたピンクは、フェミニンなテイストが好みの女性にぴったりです。パールを添えるだけで、きちんとしたシーンにもぴったりな上品ネイルになりますよ♪ゴールドパーツを添えて、華やかにするのもおすすめです。

ホログラムやフィルムを埋め込んだちゅるんとネイル

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0097755] via Itnail Design (671372)

先端にオーロラフィルムを入れたネイル

via itnail.jp

キラキラ輝くホログラムやフィルムを、ちゅるんとした透明感のあるネイルと重ねるのも素敵♡グラデーションネイルをベースに、爪の先端側に埋め込むのが人気です。乱切りのフィルムが、異なる輝きを演出してくれておしゃれ!

hana nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108064] via Itnail Design (671373)

六角ホログラムのちゅるんとネイル

via itnail.jp

六角形のホログラムで、輝きを楽しむのもおすすめです。大小のホログラムを使って、バランスを良く見せるのがポイント♡ヌーディーカラーのちゅるんとネイルによく映えていますね!

トレンドライクに決める♡ガラスフレンチネイル

chic by enailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0100917] via Itnail Design (671381)

シンプルなガラスフレンチネイル

via itnail.jp

トレンド感たっぷりのネイルにしたいなら、ガラスフレンチネイルがおすすめ♪ガラスの破片のような輝きが楽しめるフレンチネイルで、存在感もあります。スキンカラーのグラデーションネイルは、ちゅるんと仕上げてくださいね!

Schelmが投稿したネイルデザイン [photoid:I0099886] via Itnail Design (671382)

ピンクと乳白色をベースにしたガラスフレンチネイル

via itnail.jp

ピンクと乳白色でまとめたちゅるんとネイルも、女性らしい柔らかさがあって素敵ですよ♪そこにプラスされたガラスフレンチによって、ジュエリーを身に着けているような特別感のある仕上がりになっていますね。

幻想的な輝きがおしゃれ♪ちゅるんとしたオーロラネイル

Luceが投稿したネイルデザイン [photoid:I0108210] via Itnail Design (671375)

ちゅるんとしたオーロラネイル

via itnail.jp

幻想的なキラキラ感が魅力的なオーロラネイルも、ちゅるんと仕上げておしゃれに♡ラメやクリアなぷっくりアートで、ニュアンスネイルにするとよりおしゃれに見えるのでおすすめです。

MeVius nailが投稿したネイルデザイン [photoid:I0110114] via Itnail Design (671376)

オーロラとラメの敷き詰めネイル

via itnail.jp

オーロラネイルで、ちゅるんとした見た目にするのもおすすめです。肌馴染みの良いピンクベージュなどをベースにすると、シンプルに楽しめます。物足りないときは、ラメの敷き詰めネイルや、ガラスフレンチネイルを組み合わせるのも◎。

何度でも眺めたくなる♪ちゅるんとしたマグネットネイル

Nailroom彩が投稿したネイルデザイン [photoid:I0104765] via Itnail Design (671378)

ベージュのマグネットネイル

via itnail.jp

ちゅるんとしたマグネットネイルも大人気♪肌馴染みの良いベージュ系なら、すべての爪をマグネットネイルにしても上品な輝きが楽しめます。季節に合わせて濃さを変えて、輝きとツヤを欲張ってみてくださいね。

nail PLUS+が投稿したネイルデザイン [photoid:I0102833] via Itnail Design (671379)

スキンカラーとブルーのマグネットネイル

via itnail.jp

爽やかな寒色系のマグネットネイルで、クールさもあるちゅるんとネイルへ。たっぷりのツヤ感があっても甘すぎないので、大人でもチャレンジしやすいです。ミラーアートでこなれ感をプラスするのもおすすめ!

ちゅるん&キラッとしたネイルデザインを楽しんでみて♡

Franが投稿したネイルデザイン [photoid:I0106016] via Itnail Design (671398)

ピンクのグラデーションとラメのネイル

via itnail.jp

ちゅるんとした質感と、キラキラな仕上がりが可愛いネイルデザインをご紹介しました。
お互いを引き立ててくれるので、存在感のある綺麗な指先を楽しませてくれますよ♪
ぜひ気になった組み合わせにチャレンジしてみてくださいね。

Itnail編集部

michillの記事をもっと読む

キーワード / keyword

この記事のキュレーター

michill(ミチル)は、経験豊富な女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、

役に立つコツ、知識や知恵、ここでしか見れないオトクな情報を提案するライフスタイルメディアです。

公式サイトはこちら


この記事が気に入ったら
いいね!しよう

ルナルナの最新情報をお届けします